はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩時々お買い物。  の巻

週末、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。
P1070127.jpg
お天気は どんより曇り空だったけど

P1070130.jpg
メインはのえちゃんのお散歩だったので まずまずOKって感じでした。

P1070134.jpg
長時間クルマに乗ってたのでテンション

P1070148.jpg
インナー・シティ・ズー ノアの看板? お馬さん。

P1070151.jpg
『ちっちゃいお馬さーーん、コンニチワ♪』

オマエガチッチャイユーナ!!
お馬さんに代弁。

P1070146.jpg
休みの日は やっぱマックでしょ?

P1070143.jpg
『のえちゃんは 貰えないからキライでしゅーーー』

P1070136.jpg
お店、チョットだけ、覗くだけ、ホント見るだけ・・・・

P1070152.jpg
あれれ? 横浜ベイサイドマリーナって前は ほとんどNGだったのに
OKショップが すごく増えたぞ~!!

幕張もそうだったし、ま! いいことだっ!!

P1070160.jpg
『ママ、見るだけじゃなかった? 袋どんどん増えてるでしゅ』

えへへ・・・。
帽子とサロペット×2、レザージャケット 買っちゃいました

赤いスニーカーが GET出来なかったのは残念

P1070171.jpg
お買い物、もうやめたよ~。ママ偉いでしょ?

ただ単に 見る→手に取る→合わせる→レジへ。
この流れが数秒だから。(試着? そんなもんしないしない!)

はい、お散歩のツヅキ♪

のえちゃんのシッポが ビビリモードなのは
スケボーを豪快な音をたてて 楽しむ若い青年らに圧倒されてるから。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« にゅーよーーーく♪ の巻  |  湘南クッキー、行ってきたよ。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/162-b7f084ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
