はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

にゅーよーーーく♪ の巻

トリミング前の真ん中週、ひとっ風呂あびてもらいましょ。

P1070065.jpg
『ゆ~くっ~り、だお~』
ダイジョウブ、任せなさい!

P1070064.jpg
『ママ?』

シャンプー溶いちゃうからね。
あったまってなさい
タメ湯の温度は41度でチョイ高めかな?って感じだけど
満タンになるまでに多少は冷めてるんだろうね、気持ちよさそうに入ってます。

P1070066.jpg
よし! じゃあ お流しであらかじめ砂埃を洗い流して、と。

P1070068.jpg
きゃわゆーーーいっ!!

P1070069.jpg
お風呂入ってる姿が こんなに可愛いなんてズルイよな~。
自分を想像なんてムリムリ! まゆげなくて怖過ぎる
? のえちゃんも ないな、マユゲ・・・。

P1070070.jpg
『ぺろりーん』

あーーー、テイスティングはご遠慮くださいね。

P1070081.jpg
では、あったまったことだし、シャンプーしますよん!

ワシャシャシャ!!!
素早い手の動き、伝わってます?

けっこー、あんよ周辺から 泥水が出てくるんだよね~。
ワタクシのベッドシーツ、のえちゃんが寝る場所、どうりで真っ黒になるわけだ・・・。

ちゃーんと、キレイキレイしようね~♪

P1070078.jpg
最後に お湯をかえて 
「いーち、にぃー、さーん・・・」

ここまでの 流れは のえちゃん的には 
「気持ちのいい 至福のひととき」
なんだと思います。

P1070091.jpg
ここからは 苦手なドライング。
お顔から先に乾かしたいのに こうやって顔を隠しちゃいます。

P1070092.jpg
カオ! カオ!!

P1070095.jpg
くるりと丸まって なかなか思うように乾かせません。
トリマーのお姉さんからのお手紙には
「ドライングも上手になりましたね★」なんて お褒めのコトバ貰ってるけど
ほんとかよ~???

P1070100.jpg
これじゃ、縁側でひなたぼっこしてる ばあさんと猫さんだよ

P1070102.jpg
なんとか ふんわりしてきたか?

P1070104.jpg
「おーい、シャンとせーーい!!」

ダララーーーン・・・・・

P1070106.jpg
『も、いーーーよーーー!!』

仕切るなーーー!!!

この後、うっぷんを晴らすかのように
部屋中をダッシュしまくるのが お決まりのシメとなっております。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 桜、さくら、サクラ  の巻  |  お散歩時々お買い物。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/163-be3368bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
