はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

桜、さくら、サクラ  の巻

4月を待っていたかのように桜が咲き始めました。

樹によっては数日前まではチラホラだったのに
花咲かじいさんの手によって瞬時に満開になったんでは?
と思わせるような見事な咲きっぷりを しているものもあるけれど

P1070110.jpg
膨らんだつぼみが あと2、3日で一気に咲くような樹が
一輪二輪と咲かせてる感じが個人的には好きだな~

春の息吹に命を感じます。

トシとってくると「花鳥風月」自然と意識しちゃうんだよな・・・。

P1070112.jpg
花粉がこれでもか!って頑張ってくれちゃってるけど・・・

花粉と言えば、この間、ベランダや車がウコンの粉?って
思うほど黄色くなってたのには驚いた!!

それでも
サクラ見てると やっぱり「春」っていいもんだって思えるよ。

P1070115.jpg
このコは 自分の身の丈にあった春さがししてるみたい。
視線が低過ぎるだろ?

P1070116.jpg
なんだ、何だ?
夢中になって お尻プリプリし始めたよ。

P1070118.jpg
今度は 急に立ち止まっちゃった。

P1070119.jpg
『WOW WOW WOW』
で、なにか ウッタエテル。

なに? なーに?

P1070120.jpg
! 水か。
そろそろ あったかくなってきたから
近所のお散歩にも お水持参だね。

P1070123.jpg
「のえると桜。2011年バージョン」

P1000670.jpg
そしてこちらは
「のえると桜。2010年バージョン」

変わってないな。

アンチエイジングか?

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: 普段のこと

[edit]

page top

« 道先案内人。  の巻  |  にゅーよーーーく♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/164-b79b89fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
