はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

桜ピクニック in 葛西臨海公園。 の巻

P1070245.jpg
東京の桜はまさにピーク!!
天気も申し分ないので

P1070246.jpg
出かけてきましたよ。

P1070252.jpg
『どこへ? って?』

P1070254.jpg
『こーんな桜の下でね、オベント食べるんだって!!』

P1070256.jpg
『おべんと♪ おべんと♪』

P1070262.jpg
『これ、のえちゃんの分?』
ちがう、違う!
まてまてまてーーー

P1070282.jpg
のえちゃんのも ちゃんとありますよ。
ほら、三段重だし

P1070266.jpg
『説明いらないから!』

P1070267.jpg
『早く パカッて やってみ!パカッって!』

P1070268.jpg
『パカッ! キターーーーッ!!』

P1070278.jpg
からのーー、
ムシャムシャ・・・・。

P1070289.jpg
チーズと角切りビーフの後に 豚ミミをガジガジ中です。

のえちゃん、おいしい?

P1070271.jpg
『うん! ピクニックっておいしいね♪』
ピクニック楽しいと弁当がおいしいの融合だな。

P1070284.jpg
こちらの いちごが気になって仕方がない様子。

P1070294.jpg
のえちゃんのイチゴもあるよ~。

『わーーーーい!!』

P1070303.jpg
写真撮ってる間に完食。
『げーーーぷっ。 ポンポンいっぱいでしゅ』

P1070307.jpg
お弁当を食べ終わった後は 少し散歩をして

P1070312.jpg
キリッ!!
凜としてみたり

P1070318.jpg
赤白黄色のチューリップの前で

P1070319.jpg
ほにゃらら~~~ってしてみたり。

P1070322.jpg
芝生の上でゴロゴロ。

P1070326.jpg
『のえちゃんも入れてよーー』

P1070329.jpg
グイグイ
『よいしょ、っと』
ポカポカしてて昼寝するには もってこいの陽気だったね

コールマンのレジャーマット。起毛タイプだからフカフカして本当に気持ちいい。

ビニール素材ではきっと のえちゃんがカシャカシャ音、嫌うだろうと思い
昨日、買って良かったよーーー!! これから大活躍させようね!

P1070331.jpg
『オウチにいるみたいでしゅ

P1070335.jpg
時々ロングリード内で動ける範囲をトコトコしたり
お昼寝したりで1時間くらい ゴロゴロしちゃいました。

P1070347.jpg
最後は やっぱり全速力で

P1070349.jpg
追いかけっこだよーーー!!

ウキャキャキャーーーーー!!

まてーーーい!!

P1070351.jpg
『えへへ、楽しいね♪』

初夏を迎えるまでは
こうやってピクニック楽しもうね。

やっぱり のえちゃんは お外が大好きだもんね。


このあと、「デジカメ悲劇の物語」が・・・

アスファルトに落下して液晶にヒビが入って壊れちゃいまして
帰りに購入した販売店に持ち込み重症の為そのまま入院、
オペ先への搬送となりました。

回復するまでの期間は約3週間とのコトで
それまで カメラどうしよーーー

ケータイ? ビデオカメラ撮影?
大昔のデジカメ??

何とか 頑張ってみるつもりですが・・・。

カメラさーーん、早く戻ってきておくれよ~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 大昔ケータイで何が悪い? の巻  |  道先案内人。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/166-b5f125ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
