はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

第2巻出たよ!!  の巻

201104120748001.jpg
昨日の雨もすっきり上がり見事な青空が広がりました。
でも風が強めだったね~。

桜さんよ、風に負けるな!
もうしばし、その美しい姿を見せ付けておくれ

201104120746000.jpg
こちらの ちびすけさんもアメニモマケズカゼニモマケズ。

実際のところは雨には負けちゃってるんだけどね
よって今朝は 張り切ってますよ~!!

伸びてきた前髪?をオールバックにして突き進んでました

そして コレ、買っちゃいました!
第2巻出たんだ。

201104121932000.jpg
星守る犬
↑のピンク文字をクリックしてもらえると過去記事にジャンプします。

201104121933000.jpg
こちらが 第1巻。
帯に書いてあるとおり、裏切りなしのヤバヤバ号泣ストーリーです

今回、第2巻のストーリーは・・・?

はぁ~、とっても言えないや。

一言だけ言うならば
村上たかしさん、脱帽です。


読み終わった後に のえちゃんをむぎゅーーーって 
せずにはいられませんでした。

たとえ 拒否られても何が何でもむぎゅーーーっってしたくなる!


201104120747000.jpg
『ママ、ソレ涙? 鼻水?』


うう・・・・



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« たんぽぽじゅうたん。  の巻  |  大昔ケータイで何が悪い? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/168-1fb1af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
