はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つかの間ピクニック♪ の巻

DSC01154.jpg
八重桜がわずかに残っていた土曜日。

DSC01156.jpg
先週に引き続き、またまた葛西臨海公園へ。
でも今日は13時からトリミングだから時間制限ありだよ~
※ 遊び過ぎに注意!

DSC01158.jpg
ほーら、オトモダチだよ♪
ご挨拶は?

両者共に無視っ
こーゆー時、人様だけの変な挨拶は気まずいっす

DSC01166.jpg
こらぁ~、ちゃんとご挨拶するんだぞ!
ヘヘラーヘラヘラ。

DSC01167.jpg
のどかな池のワンシーン・・・。
ん? 黄金に輝く鯉でねーか? 金運上昇の兆し?

DSC01170.jpg
『金運?』

DSC01168.jpg
『んなわけなーーーーいっ!!』
おっ!!  待てーーーーっ!!

ロングリード過信するべからず。

なぜならその先は 首ガッツンするのがお約束だし・・・。
アレ、痛くないの?

DSC01172.jpg
『ワハハ!!今が楽しければいいのさ!ワハハハハ!!』

そっか。

DSC01176.jpg
ちっちゃいお花がびっしりと咲いてて可愛い空間になってました。

DSC01177.jpg
早くも バテ気味ののえちゃん。
 まるで小学生のマラソン大会だな
 ペース配分考えずに スタートで飛ばしてお約束のスタミナ切れパターンよ。

DSC01183.jpg
『疲れたでしゅ

DSC01186.jpg
しょうがないな~。
じゃ、今日は時間もないし 早ゴハンにしよっか!

『ゴハン♪ ゴハン♪』

DSC01187.jpg
『早く早く!!』

DSC01188.jpg
『どれどれ?』
どれどれ、じゃないっつーの!
ちょっと待ちなさい。

DSC01195.jpg
『こう?』

ありゃりゃ、素直じゃん。

DSC01198.jpg
『ほう~、今日はタマゴロールサンドと おいなりさんでしゅね♪』

そう、パパッと弁当だから おかずはないよ。
でも、名誉の為に弁解するならば おいなりさんは自作っす!

味、薄かったけど

DSC01200.jpg
じゃーーーん!!

のえちゃんの分は おやつの盛り合わせだよ。

『高くて よく見えん。』

DSC01202.jpg
ムシャムシャムシャ。

DSC01204.jpg
『ぺっ!』

あれ? のえちゃん。コマイは?

DSC01209.jpg
『ピクニックでお魚なんて おかしいでしゅ~!パパそれお魚?』

お魚、じゃないな


DSC01215.jpg
『お魚やだーーー!!』

なんで~? 好きじゃん、アレ。
高かったし、北海道産だしー。

DSC01212.jpg
『ねぇ~、パパが食べてたヤツはぁ~?』

んー? もうないよー。シーシー(おやじか?)

DSC01222.jpg
ムッ
DSC01223.jpg
ムッすーー。
『いいもんっ!』

あれ? へそまげたか?

DSC01226.jpg
チラ。

でも たまに コッチ見てるよ。

DSC01225.jpg
パパには ニッコリしちゃうんだ?

DSC01227.jpg
『ママぁ~、くれなきゃ のえちゃん草だって食べちゃうよ。』
コラコラ、草はやめときなって。

DSC01228.jpg
『???』

DSC01230.jpg
『ん~?』

DSC01231.jpg
『なんか ついてるでしゅかー?』

ププッ。
ペッタリ 張り付いてるよ~

DSC01232.jpg
『二人で笑うな~!!』

DSC01234.jpg
『ふう、何とか取れたみたいでしゅ

ううん、正しくは ズレただけだよ。

DSC01244.jpg
あっ! かるがもさん!

DSC01246.jpg
『コラ、待てーーー!!』

DSC01245.jpg
君ね、待てと言われて 待つものはおらんのだよ。
さらばじゃ

その気になれば、ワシは空を飛べるんじゃよ。

DSC01247.jpg
吊り橋渡るよ~♪

DSC01248.jpg
『ママ? のえちゃんがこんなの渡れるわけないでしゅから』

やっぱり、ダメか

DSC01249.jpg
抱っこで吊り橋を渡り終えた後は気分爽快

DSC01253.jpg
『身もココロも軽々とね~♪』

DSC01263.jpg
バテるのは あっという間

DSC01264.jpg
桜終わっても公園は楽しさいっぱい

DSC01266.jpg
『今度いつ来る?』

来週? また来るの?

しばらくは 公園通い?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 狂犬病って名前はどう思う?  の巻  |  たんぽぽじゅうたん。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/170-7c3cee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
