はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

焼肉初体験♪ の巻

DSC01316.jpg
先週の日曜日には お台場に行ってきたよ。

DSC01320.jpg
『ママー、パパー、久しぶりでしゅね♪』
そうなんだよね、考えてみたらお台場、
あの地震のときから来てなかったんだよね。

DSC01325.jpg
のえちゃんの後ろに黄色と黒のロープ張られてるのがお判りでしょうか?
海側は部分的に液状化してしまっていて海砂が出ていたり
コンクリートが割れていたりと地震の爪あとが残っていました。

そして、のえちゃんが何をしているかって?

まだ4月の陽気なのに バテちゃって「勝手に木陰でひとやすみ」中です。

のえちゃん、この木の下でいつも休んでない?

DSC01334.jpg
疲れが癒えるのを待つ時間が勿体ないので
お殿様カートにお乗せいたしまして・・・

『よう、パパ! 苦しゅうないぞよ!』

いちお、姫だからな。

DSC01336.jpg
『どれ?、お殿様カートの醍醐味、出してみ。』

ないないない。

おやつをガサゴソとバッグ内をかきまわして捜索してたけど無視。

DSC01342.jpg
薄ピンクだった桜も新緑の葉に囲まれて すっかり白くなりました。

そろそろ、夏が来るのかね~。
DSC01343.jpg
『パパ~、ちゃんとつけーーい!!』

DSC01350.jpg
遅れをとる パパにヤキモキして?
カートを降りました。 

ちょっと待ってみ。うん、ダイジョウブだな。
もうアスファルト熱いのかな?と 掌テストしてみた。
のえちゃんもクツはけばいいのに~。

DSC01354.jpg
『~♪』

一人でリードグイグイ引っ張って向かった先は

DSC01355.jpg
焼肉やさん。
しかも ウエルカムスマイルたっぷりのお姉さんつき。

ど、どうするよ?

DSC01358.jpg
少し先のドッグカフェが知らない間に閉店していたので
今日は、初焼肉やさん体験してみっか!

DSC01356.jpg
のえちゃんの どうしよっか~?

ワンちゃんロース M50グラムにしてみよう。

DSC01359.jpg
(ワンちゃんロースって言ってたでしゅよね? ってことは?)

もう オムネ ドキドキって顔してるーーー!!

DSC01361.jpg
そしてお姉さんが1番最初に持ってきてくれたのが
「ワンちゃんロース M50グラム」

セサミストリートのお皿付き。

DSC01363.jpg
では、早速!

いざ! 焼き網へ!

ジューーーっ!!

DSC01365.jpg
姿勢よくして思わず立ち上がってマス!

生で食べちゃうコもいるみたいですが
焼肉初心者の のえちゃんは よく焼きコースにしとこうね。

DSC01366.jpg
あ、ジュースきましたね♪

マンゴージュース&コカ・コーラ。

DSC01368.jpg
そして THE肉。

DSC01371.jpg
『あの~、そろそろ?』

DSC01377.jpg
夢中になって お喉につかえると困るから
ハサミでチョキチョキして・・・

DSC01374.jpg
『しははへーーーー(しあわせーーー)
すっごい秒速で食べちゃって これ貴重な写真です。

DSC01382.jpg
『うーーーーっぷ。ごっそさん。んまかったでしゅ

DSC01381.jpg
今回、のえちゃんが焼肉を堪能したのはこちら。
うしすけ

お店のスタッフの方が 写真を撮ってくれて
HPの フォトブログうしすけワンShotってところに載せてくれるよ♪

のえちゃんは4/17の日にアップされてました。

また、来ようね!!

DSC01388.jpg
天気がいいので海側デッキのテーブルも沢山の人でした。

DSC01396.jpg
すこし、お散歩しようね。

食後の散歩→疲れ→眠くなる→買い物中は静かにねんね

この図式が買い物好きなワタシには理想なんです。

DSC01402.jpg
『ハヘハヘ』

あれ? 疲れるの早くね?

でも、この後はお殿様カートでお腹出してグーグーしてたんで
ゆっくりお店やさん、みてまわれました♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 五目ならべ  の巻  |  狂犬病って名前はどう思う?  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/172-1577f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
