はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

豊洲さんぽ  の巻

そして ズレズレの更新は
本日、日曜日をお送りいたします。

P1070409.jpg
結構、久々?に豊洲に行ってみました。

P1070410.jpg
上着なんていらないほどの 絶好お外日和でした。

P1070412.jpg

こちらも絶好で勝手な行動始めちゃいました。

コラコラ、調子にのってるな~。
呼び戻しがダメなら 連れ戻しか?

P1070414.jpg

『ハッハツ、ちと 暑いでしゅなーー』

P1070418.jpg

『飽きちゃったよ~、どっか行こうよ~』

じゃ、散歩しよっか?

P1070424.jpg

散歩♪ 散歩♪

P1070429.jpg

水上バスを横目に

P1070433.jpg
ららぽを背に ちょっと向こうまで行ってみよう!

P1070434.jpg

楽しそうに トコトコトコ。

P1070440.jpg

適度に芝生があって お散歩するのは丁度いいですな。

P1070446.jpg

振り返ったらさ 結構 遠くまで来たんじゃないの?
ららぽ、あんなに遠くだよ。

P1070455.jpg

かけっこしたりしてたら あっという間に
帰ってきちゃってたね。

疲れたところでカート乗らない?昼寝しない?

ママ、お店みたりしてお昼寝に付き合ってあげようか?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« あみプレミアムアウトレットへお買い物  の巻  |  怖くなんかないさ!  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/175-5a607b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
