はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あみプレミアムアウトレットへお買い物  の巻

ゴールデンウィークも後半・・・。
寂しい限りでございます

遊びまくっていたこの数日間で写真は撮り溜めてはいたものの
記事にするのが億劫でつい放置してしまって・・・

てなわけで今日、やっと4月29日からのアップと
あいなります

P1070476.jpg

久しぶりに茨城県のあみプレミアムアウトレットへ。

P1070477.jpg

『ん? なにか匂うでしゅ。』

P1070480.jpg

『! あのこだったでしゅか。』

早速、本日第1ワンコ発見です。

P1070481.jpg

あみは 入店が許されるお店がペットパラダイスくらいしか
ないので パパとお外でひたすら待ちます。

『アーバンリサーチ・・・「都市調査」でしゅか?』

あ、写真撮るの忘れたけど
タンクトップを2着、ペッパラで購入しましたよん。
ターコイズブルーのタンクとチェブラーシカのタンク。
次のお出かけで着てるかも?です。

P1070493.jpg

小腹がすいたので サンクゼール内にサンクドーナツなるもの発見。
こちらはプレーンですが他に イチゴ、あんず、ツナマヨも買ってみたよ♪

小ぶりなサイズだけど 生地がふわっふわで中のジャムが自然な味で
おやつタイムには大満足なドーナッツでした~♪

P1070492.jpg

ドーナッツが貰えない のえちゃんは 持参してきた
豚さんのお耳を ガジガジ・・・・。

長持ちおやつは お出かけの必須アイテムです。
このままカートが走り出しても ガジガジし続ける根性は
さすがです


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« ちょいとお台場♪ の巻  |  豊洲さんぽ  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/176-5b65ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
