はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちょいとお台場♪ の巻

4月30日のこと。

ちゅーたがガッコーに行っている間に
お台場へお散歩へ行って来ました~♪

P1070505.jpg

『昨日 買ってもらったタンクでしゅよ~。似合う?』

”まあるい頭カット”にしたら 何となくフリフリのいわゆる女の子服が
変な感じになっちゃった気がするので こんなボーイッシュならず
ぼーずチックな感じをチョイスしてみたよ。

P1070511.jpg

お天気はまずまず。
お台場のホテルで結婚式が行われてたようで
空には風船が飛ばされていたよ~。(よく写ってないケド)

P1070515.jpg

『ケッコンシキってなーに?』

のえちゃんのウエディングドレス?
想像できん・・・。

P1070521.jpg

だって 見ての通り
「赤ちゃん」みたいなんだもん。

P1070540.jpg

コンビニに消えて行ったママを じっと待つ図。
『赤ちゃんにはできないコトでしゅ!』

P1070541.jpg

『まだかい?』
と、パパに問いかける図。

P1070542.jpg

「もう少しだよ」
と言われ、自動扉を食い入るように見つめる図。

『赤ちゃんじゃないやい!』

P1070532.jpg

ここからは のえちゃんバッグinゾーンの為、カートのお屋根を閉めまーす。
しばしの お昼寝タイム。

「ねんね~」
って言うと ソッコーで ねんねします。
やっぱ 赤ちゃんだ。

P1070545.jpg

せっかく天気がいいので こういう日は
お外にいたいので お店を早々に後にして 再びお散歩です。

P1070553.jpg

『おやつ♪ おやつ♪』

P1070564.jpg

もう少し歩ける?
のえちゃん、すぐ暑くなっちゃうんだけどね~。

P1070576.jpg

『寒いのも嫌い、暑いのは もっと嫌い!』

困ったもんだ。

P1070584.jpg

さつき? つつじ?が咲く今は
上着がいらない ちょうどいい気候なのにな~。

P1070588.jpg

のえちゃんの快適な日は 年に数回あるかないか・・・。

P1070502.jpg

っととと~

何だ何だーーー???

P1070591.jpg

こんな風に 突如 駆け出したりしちゃうんだもんな

また 暑くなっちゃうよ~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 富士山レポート 忍野八海編  の巻  |  あみプレミアムアウトレットへお買い物  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/177-5dc11859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
