はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

軽井沢にいったよ の巻

P1010222.jpg


去年同様、軽井沢へ行ってきました。
自宅を出発して途中のSA横川にて 軽食の買出しと
のえちゃんの気晴らしタイムです。

P1010228.jpg


渋滞もほとんどなく 予定通りに
まず着いたのが「鬼押し出し園」
雲が多めで 浅間山さんが隠れちゃってるのが残念でした

P1010224.jpg

『ちゅーた~、パパ~ 早く来るでしゅよ~
DSC00891.jpg

『のえちゃん、ど~こだ?』

P1010230.jpg


おいおいもう休んでるし・・
門くぐって まだ数メートルの距離なんですけど・・・
完全に 「休憩モード」

P1010235.jpg


お殿様カートに乗せたり 抱っこをしたりで
何とかゴール地点 (ふぅ、暑かったよん)

P1010239.jpg

『コレコレ、パパ! もっと大事そうに抱っこちなちゃい』

P1010244.jpg
P1010243.jpg


↑↑↑ この「ヒカリゴケ」
岩の中の暗闇の中で蛍光緑に怪しく光ってて
規模は小さめなんだけど 何か 感動モノでした。

P1010238.jpg


歩くコースのポイントごとに
万が一 浅間山が目覚めてしまった場合に隠れなさい的な
コンクリートの四角い積み木に穴をあけたような待避所があるんですが
そんなトコに逃げ込む事を考えるとコワイ怖い

 よろしかったら ワンポチを
 この後 まだ続くよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 旅行

[edit]

page top

« 軽井沢2日目 の巻  |  車の乗り方 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/18-c02ebaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
