はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

代々木公園オサンポ の巻

前号より続きまして・・・

地下鉄1日券を購入して
代々木公園へ行ってきましたよん

ちゅーたは タマってしまった宿題を片付けるとのコトで
自宅警備員してました

P1070849.jpg

少し お散歩しながら行こうと国立競技場で降りました。

P1070850.jpg

たまにしか乗らない電車ですが のえちゃんはカートが大好きなので
安心して乗っていられます。時々、『ママいる?』って起きて
探す仕草が 胸キュンなのだ!

P1070851.jpg

でもやっぱり外に出たら うれしいんだよね。
ガンガン行っちゃってマス

「そんなに急ぐと公園着く前にバテちゃうよーー!」

P1070856.jpg

ほれみろ。

ハヘハヘ

P1070858.jpg

『キャッホー!! 楽チン楽チン♪』

P1070861.jpg

『ねえ、まだでしゅか?』

もう少しだよ

P1070863.jpg

よーし着いたぞーー!!
飯だーーー!!  ビールだーーー!!

急げーーーーーーっ!!

『ワキャーーーーっ!!』

P1070864.jpg

入り口寸前のところで のえちゃんはパパと待機です。

『ママ、たこ焼きも買ってくるかな?』

P1070866.jpg

買出し終了♪
お店の外には 同じように待機中のオトモダチがあちこちに。

ここはひとつ、ご挨拶を・・・。
真似事ですが

P1070868.jpg

ベンチに座って食べよう~♪

P1070869.jpg

『♪ 待ってるでしゅよん♪』

P1070871.jpg

ハイハイ。
冷えたビールが気がかりだけど まずは のえちゃん様から。

P1070875.jpg

パパとママ、ビール飲みたいから のえちゃんは
長持ちおやつね~

P1070877.jpg

パパ~、ビール美味しいですか~?
あれ? のえちゃん、長持ちおやつは?

P1070878.jpg

『のえちゃんもーー 飲み会ー、参加するでしゅーー』
飲み会じゃないんだけどね、ただのお昼ゴハンさ

P1070880.jpg

ゴハンが終わって、ドッグランの様子を見学。
『・・・・・。』

P1070881.jpg

みんな楽しそうだね~♪

グイーーーーーン。 (リードの突っ張り具合わかりますか?)

P1070882.jpg

『いーーやーーだーーいーー!!』

P1070884.jpg

ドッグランから どんどん離れて歩き出しちゃいました

P1070886.jpg

のえちゃん、まだみんなと遊ばないの?

P1070890.jpg

『自由人ってやつ?』

だそうです。

P1070892.jpg

『のえちゃんはね~』

P1070893.jpg

『ママやパパと遊んでるから いいんだ~♪』

P1070895.jpg

『ママーー! 離れちゃダメでしゅよーー』

P1070896.jpg

すこし お休みしよっか?

P1070897.jpg

これ、公園パンフ。
都立公園のパンフって どこのも似てるよね。

P1070898.jpg

『コーエン 大好き~

P1070901.jpg

帰り道。

「クーーーーー」

P1070903.jpg

「ザッ!!」

クーザ。人気あるんだろうね
結構な行列でしたね

P1070905.jpg

よーし、帰りも頑張って歩くよ~
青山までいくぞーーー!!

表参道トコトコ・・・。

P1070908.jpg


ちょ~っと 疲れてきたので糖分補給しとくか~

P1070915.jpg

のえちゃんの頭と 似てる似てる(ププッ)

P1070916.jpg

どらやきなり~

P1070918.jpg

ここのは 初めて食します。

P1070919.jpg

『くれないなら 見せるな~

P1070920.jpg

いやですね~。
夢中でかぶりついてるのバレバレですよ~

P1070929.jpg

はーーーっ。
青山到着

さて、おうちに帰ろうかね~

今日はお散歩 たくさんして 楽しかったね♪

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お出かけ

[edit]

page top

« のえるの日? の巻  |  朝のお散歩  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/183-41ba538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
