はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえるの日? の巻

♪ 今日は何の日~

時は振り返り5月5日「こどものひ」です。

P1070937.jpg

近所をブラブラとお散歩でーす。

P1070938.jpg

おうちの近くには こういう遊歩道があちこちにあるので
お散歩の時には 大変助かっています。

P1070939.jpg

もうすぐ3才になるのに
いまだにハチャメチャな歩き方をする のえちゃんなので
クルマが来ない お散歩コースで安心です

P1070942.jpg

『リードウォーク? なにソレ?』

ほらね、突如として駆け出す始末・・・

P1070943.jpg

こどもの日といえば こいのぼりだけど
この辺じゃ お庭に空高く スイスイと雄大な姿で泳ぐ
こいのぼりなんて そうそうお目にかかることなんてありません。

そのかわり? 遊歩道を流れる川には リアル鯉が うじゃうじゃ

ちょっとわかりにくい?

かなりデカサイズなんだけど・・・。

P1070947.jpg

近所マックでお昼ごはん。
肌寒い日だったので のえちゃんは懐の中に入れて大事に保護。

P1070948.jpg

帰ってきたら アンヨを拭き拭きしてもらって~

P1070956.jpg

びろーーーーん

あらら、大の字寝。
疲れたのかな?

家族にしか わからないであろう頭の位置?

P1070973.jpg

おとなしく寝てる間にゲームでも・・・

ん!? 視線ビームを感じるぞ!

あ、起きた?

P1070978.jpg

起きたの?

とろろーーーん

P1070979.jpg

ぺったりんこーーーん

やっぱり 寝ちゃったか


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 明日は母の日。  の巻  |  代々木公園オサンポ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/184-59ba0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
