はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

明日は母の日。  の巻

明日を「母の日」に控えた5月7日のこと。
シトシト雨の降る中、新宿まで贈り物を買いに出かけてきました。

百貨店は のえちゃんも堂々と入店できるので嬉しい
そのくせ近所の ○○むら とかは食品を扱ってるわけじゃないのに
NGってなんでだろーー?

ま、行かないからいいんだけどね

P1070980.jpg

数日前には ここから歩け歩け散歩大会をしたばかり

P1070984.jpg

『フムフム、見覚えあるでしゅ~』

P1070986.jpg

『クルマは早いでしゅ~♪』

P1070990.jpg

『そこ右だってよ~』
普段は後部座席にこのベッドごとママの隣に座るんだけど
今日は日差しもないので助手席に。

日差しが当たるとハヘハヘしだして 「ゲロゲロサイン」が出ちゃうので

P1070992.jpg

抱っこしてても結局、ママの体温で暑くなりはじめるみたいなので
このようなカッコで乗車してるわけであります。

P1070989.jpg

まだ雨はやみそうもないので母の日を買った後に
お台場なら雨でも多少 歩けるところがあるので寄っていこ。

P1070996.jpg

嬉しい屋根付♪

P1080002.jpg

そして ランチタイム
そう、またまた「うしすけ」来ちゃいました!

凝り性なもんで

P1080003.jpg

『え~と、強火にして・・・と』カチャ。

お子様、お子様!! 火は やめよーな

P1080004.jpg

『あ、おにーさん、この前と同じやつね!』

って 覚えてるかーーーーっ!!
そして 今日はカロリーのコトも考えてチキンにしような。

きちんとチキンで なんちって

P1080007.jpg

クンクン・・・クンクン

『んまそーな 匂いでしゅ~♪』

P1080008.jpg

『・・・まだか?』

もうちょっとかナ? 

P1080012.jpg

ほ~ら、来たよ~♪

お店の配慮なのかワンコお肉から運ばれてくるので助かります。

P1080016.jpg

『よ~く焼くでしゅよ。 でも焦がしはNGでしゅ!』

了解しました。

チキン=ササミ。って勝手に思い込んでたので
モモ肉が出てきたのには 少々驚き。これじゃ牛ロースと
カロリー大差ない???

P1080017.jpg

パパママ肉が来ました。
パパは前回と同じもの。ママは今回は黒毛和牛にしてみたよん

P1080019.jpg

はい、どーぞ!!

P1080021.jpg

『いただきまーーーしゅっ!!』

ねえ、のえちゃん、牛さんと鶏さん どっちが好き?
感想を聞く?見届ける?間もなくソッコー完食

ハーフ&ハーフってメニューがあるといいな♪
今度、店員さんに言ってみよっかな~?

今回も うしすけの ワンショットブログのコーナーに
写真が掲載されてますが 
「あれ!? もしや この服 前回と同じ!?」と思い
はだかんぼにしての撮影。

どーせ、ここでバレバレなのにね

P1080028.jpg

お腹いっぱいになったところで 再び お散歩プラプラ。

P1080030.jpg

ヴィーナスフォートで遊んでたら 雨もすっかりあがってました

P1080035.jpg

『やっぱ お外サイコーーー!!』

P1080036.jpg

トコトコトコ・・・。

P1080040.jpg

『もう帰るの?』

うん、ちゅーた帰ってくるからね。

P1080042.jpg

帰宅後、嬉しいプレゼントが!

もちろん ちゅーたからでした
中身は近々、公開します。

ちゅーた、夕べはゴメンよ
「明日、少し遅くなるから」って ちゅーた。
我が家では制服のまま放課後 遊びに行くことは禁止してるので
「なんで!?何処行くのっ! だめっ」って怒った私。

それでも無言な ちゅーたに対し「勝手にしな!」と寝てしまった私。

これ、買いに新宿行ってたんだね

ありがとうね

新宿でバッテイングしなくて良かった~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« カニ釣りだぞーーー!! の巻  |  のえるの日? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/185-e9aefdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
