はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

変身したかな? の巻

日曜日は法事でした。
浅草のお寺さんの箱庭。

P1080267.jpg

風情があっていいですな~

ん? あれに見えるは!
っこでねーか!?  右の端っこのトコ!

うーーーん、・・・。

P1080268.jpg

ゲロゲーーロ!

ああ、ハイハイ
釣ろうなんて考えてませんから

P1080269.jpg

お寺さんでお経がすんで
雷門の三定にやって参りました。


P1080272.jpg P1080271.jpg P1080275.jpg

P1080276.jpg P1080277.jpg 

その他もろもろ。
食べるの忙しくて写真放棄。

そして 三定と言ったら やっぱり

P1080278.jpg 

天ぷらでしょ
そしてデザートには

P1080274.jpg

すいか。

あれ? 確か昔、天ぷらとスイカの食べ合わせってお腹壊すって
言われなかったっけ?

ね、お義母さん?

食事の会が終わって帰宅途中にグッドタイミングで携帯の着信が。
のえちゃんのトリミングが終わったとの連絡

浅草から電車に飛び乗って20分後、お店にお迎えに。

P1080280.jpg

『ちわっす。』

頭でけーーーーっ!!

P1080283.jpg

『にひっ』

え・・・っと・・・
何か言わなきゃ・・・
ね? ぶーたん?

P1080284.jpg

か、かわいいよね?
きっと明日になれば いつもののえちゃんになるよ。

それって 今日ののえちゃんは どんななんだ?

かわうそ君

コレだな。

ふぁいと
のえちゃん!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日はどこ行く?  の巻  |  たこぱー  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/189-eabc4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
