はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あみプレミアムアウトレット の巻

P1020132.jpg

「あみプレミアムアウトレット」へお買い物に。
牛久大仏さまが どこからでも 見えます。
のえちゃんは 高速から見えると車中で若干おびえますが・・・

P1020106.jpg


こちらは 途中のSAの ドッグラン脇にてのヒトコマ
真っ白な アヒルさんが常駐。(まさか白鳥じゃないよな?)

P1020105.jpg

「のえちゃーん、アヒルさんと写真とるよー」 と、パパ。
『け、結構でしゅ
完全に逃げ腰・・・



P1020111.jpg


でも ドッグラン内に入れば ほら! この元気!
(誰も オトモダチ いなかったからね

P1020112.jpg


『ひゃっつほーーーーい!!』

P1020114.jpg


「食欲の秋」
おやつばっか 食べてマス

P1020117.jpg


P1020130.jpg


アウトレット内は ハロウィンの飾りつけになってました。
『「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)』

P1020127.jpg


店内に入りたいのに のえちゃんの入念な クンクンチェック・・・
これが また 長いこと続くんだ

P1020122.jpg

「のえちゃーん、試着してみよっか?」
『・・・。 』
まるで興味なし、のようです。(女の子なのに~)

P1020133.jpg


のえちゃんが一緒に入店できるのは PET PARADISE くらいなので
ママのお買い物中は パパと ひたすら待ちます。

P1020135.jpg


途中、KIHACHI のデザートで一息

P1020138.jpg


コスプレのえちゃん
今日、買った うさちゃんマント。
テスト勉強の為に留守番宣言した ちゅーたにお披露目した途端
ちゅーた部屋に拉致られた のえちゃん。

P1020139.jpg


写真好きな ちゅーたの「篠山○信魂」に火がつき
無理難題なポージングを要求され 困惑する
のえちゃんでした・・・

 よろしかったら ワンポチを・・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

category: お出かけ

[edit]

page top

« お夜食たべておやすみなさい の巻  |  お台場 お散歩 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/19-d0e117fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
