はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々の浦安公園!  の巻

P1080315.jpg

久しぶりに浦安総合公園へ行ってきました!
草木の緑がとっても気持ちがいいね

P1080318.jpg

『ならば・・・クッ・・・』

P1080319.jpg

『一口だけでも試食・・・引っ張るな・・』

P1080325.jpg

結局、ママの引っ張りに負けて新鮮な草は味わえず・・・。

味わわなくて結構です。

P1080327.jpg

『おお! お花の道でしゅか~♪』

P1080331.jpg

『気持ちいいでしゅ~♪』

ホントだね~

P1080332.jpg

って ホントか!?

表情が 若干 辛そうに見えるんだけど・・・?

P1080334.jpg

『わーーーはっはっはっ!!』

緑のじゅうたんの上では 元気いっぱいでした

P1080340.jpg

よしっ! と!!

THEコンビニランチするか

『クンクン・・・Lチキ発見!!』

うん。チキバンズも買ってみたんだ。
あわせて Lチキバーガー

P1080352.jpg

『・・・の前に・・・』

P1080349.jpg

わかってるって
のえちゃんの食べるものだよね? ハイ!!

P1080354.jpg

のえちゃんの食べるものは
3cm位のジャーキーを更に5分の1位にカットされたものを
せいぜい3粒くらいしか1度のおやつとしては与えないのでパクッ!で
終了しちゃいますので あとは ピクニックマットから1m以内の範囲を
勝手に散策・・・。

なんか こちらの食事風景を恨めしそうに見てるみたい?

P1080357.jpg

なんか そういう表情がかわいそうに見えちゃって
つい、早食いで食事を済ませて 一緒に遊んであげたくなるんだよな~。

よーーーし!! 走れーーーー!!

P1080356.jpg

『ぱぱぁーーーーーーっ!!』

うわわわわわーーーーーーーっ!!

突撃ーーーーっ!!
近いーーーーっ!!
フレーームアーーーウトっ!!!

P1080358.jpg

いつものコトだけど
持久力ないので もう休憩です

P1080359.jpg

疲れた? 
水飲む?

そして ソコ 完全にマットから出てますケド・・・?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 城南島海浜公園とヒコーキ  の巻  |  今日はどこ行く?  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/191-f9ee237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
