はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

城南島海浜公園とヒコーキ  の巻

P1080360.jpg

日曜日、城南島海浜公園に行ってきました♪

ちゅーたも誘ったんだけど「テスト勉強があるから。」と
やんわりとお断りされちゃいました

P1080363.jpg

てなわけで
最近はもっぱら パパとママと
のえちゃんだけでお出かけ。

ここ、城南島はヒコーキが頭上をバンバン通ります

P1080367.jpg

ほら、すぐそばに羽田空港あるからね。

P1080368.jpg

海沿いを歩けるようになってるんだけど
強風の日はおすすめ出来ません

もう少し先には 小さな浜と磯があって
ちびっ子達には 楽しい遊び場になってました。

P1080375.jpg

ヒコーキと一緒に のえちゃんも
フラーーーイ!!

(ヒコーキ、もっと間近に迫った時の画が欲しかったのにパパ失敗か?)

P1080376.jpg

行っちまったよ・・・。

って コレは違うヒコーキなの?

ふーーーん。

男たちが夢中になって空を見上げながらカメラを構えてる姿、
正直言って 理解できず・・・。

P1080378.jpg

ヒコーキばっか撮ってるから パパ 置いていこ。

『だねだね。』

P1080383.jpg

二人で はじけようぜーーー!!

『いえーーーいっ!!』

P1080386.jpg

そして昨日の風景と あまり変わらない昼のヒトコマ。

『ママったら またコンビニぃ~~~?』

余計なコト いわんで良し。

P1080394.jpg

そして 食べた後はすかさず 牛になってみよう

『おちり・・・重・・・っ

P1080396.jpg

『ふぅ、枕からの脱出成功。』

横風に吹かれて 頭がターミネーター2のT-1000になってるぞ

P1080397.jpg

ジーーーーーー カシャ!
再生完了。

P1080399.jpg

生身ののえちゃん、なんかオネムになってきちゃった?

P1080403.jpg

『なんの、なんの・・・』

P1080404.jpg

無理してない?

『いえいえ。』

ほんと~?

P1080409.jpg

ハイ!! 

オチタ

P1080410.jpg

「パパとねんねしよーーねーー」

無理やりギューされたぞ。

P1080411.jpg

ぱちくりっ

・・・。
覚醒ね?

P1080418.jpg

案内図があったから撮ってみたケド
全く 無意味だったみたいね?

何もわからず・・・

P1080414.jpg

さて、雲行きが怪しくなってきたようなので(午後は雨予報)

そろそろ いこっか~


P1080434.jpg

って 帰り道だったので
ヴィーナスフォートに立ち寄り お茶休憩♪

ぷりりーーんぱふぇ

P1080440.jpg

『ちゅーたには内緒だよ、って?』

そ。
ちゅーた、ココのプリンパフェ好きだからね

P1080443.jpg

『同席してたって貰えないんだから ちゅーたと同じでしゅ・・・』

まーまーまー

よし!と、ごちそうさま。

さ、雨降ってくるから 今度こそ帰るよ

P1080448.jpg


ちーーーーーーん

じゃんじゃん降りじゃないかーーーい

P1080447.jpg

『さっさと帰ればよかったんでしゅよ。』

だね?

のえちゃんだけは濡らさないようにって
カートに専用の雨カバーを装着したり(コレが結構面倒なのよ、畳むのも大変
準備して それーー!!って 外に出てはみたものの

さぶーーーーーっ

マッハ速でママ、断念

「クルマ回して来るからココで二人で待ってな」と、パパ。

船の科学館のチョイ先の駐車場まで 
颯爽と雨の中 走り去っていきました(傘は一応もってたよ)


ならば、しばしクルマが到着まで鼻歌でも
歌って待ってようかね~い

パパ、頑張るんだぞーーー
滑ってコケんなよーーー!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 逃げるが勝ち。  の巻  |  久々の浦安公園!  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/192-a5320988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
