はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

逃げるが勝ち。  の巻

P1080300.jpg

足早に いつものお散歩道をトットコトットーーー

P1080301.jpg

写真がブレブレなのが かえってスピード感出せてる?

P1080303.jpg

高速 光速

昔、バカボンでおまわりさんがピストル持って「逮捕する~」って
言ってた時の足って こんな渦巻きになってなかったっけ?

P1080306.jpg

そして 植え込みの点検にいそしむ のえちゃん。

P1080309.jpg

やっと 落ち着いて お散歩らしい歩みに・・・。

P1080310.jpg



何かに 気づいた?

ああ、ねこさんね。
そーーっと しといてあげようね~。

P1080311.jpg

ねこさん、ワタシとのえちゃんの顔を交互に
上目遣いでチラ見。

さては、キンチョーしてるな

ねこさんて緊張や警戒してる時に耳が
後ろ側にピーーンって反れてるの 何か可愛い。

P1080312.jpg

それを察してなのか
いつになく ヘタレなのえちゃんが自ら にじり寄る・・・。

やめときなって

P1080313.jpg

と、突如!!


ニャーーーーーース!!

「お、俺だって やるときゃ やんだよ

おおっ!!

威嚇のポーズ 出ちゃいましたね

素早く逃げの態勢に入って 見事に
フレームアウトした のえちゃんでした



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 紫陽花咲いたよ! の巻  |  城南島海浜公園とヒコーキ  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/193-fc16956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
