はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

紫陽花咲いたよ! の巻

P1080469.jpg

東京の梅雨入りも いよいよカウントダウンかな~?

梅雨といえば雨。雨といえばカエル。
そんなこじつけから 今日はカエルさんの絵柄のシャツだよ!
わかるかな?

『ぱぱぁ~、ユウガタのお散歩行けるでしゅか?』

『お天気オネエサン、って言ってたでしゅよ』

P1080472.jpg

雨は遅い時間からだから多分 大丈夫かな?
一緒に行けるといいね。

『うん。あめってやだよね~?』

でも、のえちゃん カッパツナギ持ってるじゃん

※カッパツナギ:手足すっぽりのツナギタイプのレインコート

P1080473.jpg

『アレさ~、カシャカシャして しかも あっちゅいんだ。のえちゃんキライ!』

のえるよ・・・
高価なものほど ウケが悪いのはなぜだ?

P1080470.jpg

じめじめ雨の嫌気を少しでも癒してくれるのが
紫陽花。

お散歩道で今年 1番咲きの株の前でパチリ

あの・・・もう少し晴れやかニコヤカなお顔でお願いしたかったな

P1080471.jpg

『あ、ちっと待って

ハイハイ

P1080474.jpg

ねこさんもお仕事いくのかな~?

パパも行ってらっしゃーーーい



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 暇ですね~  の巻  |  逃げるが勝ち。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/194-beb5d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
