はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暇ですね~  の巻

P1080482.jpg

スーパーの果物売り場にそろそろ苺の姿が消えつつあり
次にバトンタッチされたのは すいか。

のえちゃんの大好物!

P1080478.jpg

苺も冬から週に3~4日食べていて 正直なトコロ、最近は
飽きちゃったみたいで 残すようになってたんだよね

ったく、贅沢なやっちゃ

そして 今年 初すいか

P1080480.jpg

お夜食なので フードも10粒くらいたべるんだけど
先に フードを食べてから スイカにいくところが何とも可愛いんだ

そして これは 次の日。
土曜日の のえちゃん。

P1080495.jpg

朝から雨が降っていて お散歩に行かれない
ストレスを発散すべく? ごらんの有り様・・・。

P1080500.jpg

普段はせいぜい2つの おもちゃでしか遊ばないのに
おもちゃ箱をひっくり返して 全部ぶちまけちゃったよ!

P1080509.jpg

そして 散々 走り回り ぶん回し 噛み付き・・・
寝た。

P1080506.jpg

寝た。

P1080513.jpg

寝ちゃったよ

でもさ~、気持ちよく寝てるトコ 悪いんだけどさ
お風呂、入りません?

お、ふ、ろ!!

P1080523.jpg

『いやっほ~♪』

とは、ならず・・・とも
このミニ浴槽に浸かるようになってからは
お風呂から呼ぶと 自らテケテケって来るようになりました。

おちり絞り やるよ~って言うと
すっ飛んでくるんだけどね~。やるワタシもストレス解消されるっていうか
何か 楽しいんだよね! おちり絞りって。

P1080525.jpg

ワタシの白っちゃけた変なパジャマは10年モノのビンテージなので
凝視してはなりませぬ!

は~い、はいりま~しゅ♪

P1080526.jpg

気持ちいいね~♪

P1080527.jpg

おちり絞りと言えばさ、まだ のえちゃんが赤ちゃんだった頃に
おちりばっか 気にしてペロペロペロペロやってて そのペロペロ度が
尋常じゃなかったんで心配で病院に連れて行ったことがあるんだけど
先生が一言
「これは 肛門腺絞りやればいいんだよ」

はぁ~・・・。
センセ、どうやったら・・?

「4時と8時! こうやる!!」

え!? 1日に2回もやるんですか!?
4時と8時って・・・?そんなちょっぱやに

「・・・・?」

・・・・。

「ぶわはははははははは!! ばかだな~!4時8時はこの場所の事!」

って院長先生に大爆笑されたコトがありましたまじ 恥ずっ!!

P1080531.jpg

『いひゃひゃひゃひゃ。 ママっておバカ』

P1080538.jpg

だまらっしゃい。

P1080540.jpg

そんな経験があったから、あれから のえちゃんの
おちりは いつでもスッキリなんじゃないの?

『はい そーでした』

P1080529.jpg

『おちり絞って ココ入るだけだったら 毎日でもお風呂呼ばれる!』

P1080541.jpg

そんなに 人生 甘くないんだな~。

はい! お体洗いしちゃおうね。

アタマは最後に洗うので マツタケみたいになってるよ。

P1080549.jpg

洗い終わった後は もっと嫌いなドライヤータイム。

風呂で ビンテージズボンがビチョビチョになったので変なジャージに
着替えて 怪しいカッコなワタクシ・・・。

いちいち解説するから 余計怪しいんだよな。

P1080554.jpg

『ふげげっ!!』

P1080556.jpg

『ちょ! 顔 つかむなっ!!』

P1080557.jpg

『むにににににーーーーー』

P1080561.jpg

30分後。

『・・・・?』

いいよ、終わりね。
(ほんとは もう少しやりたいが いつも こちらが根負けするパターンね)

P1080562.jpg

『フガッフガツ!! っくしょん!!』

終わりの合図で折角 ブローしてあげたお顔を
タオルにこすりつけ フガフガいって くしゃみを連発。

P1080565.jpg

『あーーー、疲れた』

余計な動きするからだよ。

P1080581.jpg

『寝る!』

P1080585.jpg

『ちょっと~、のえちゃん もうやだよ

いつも思うんだけど
お風呂入れて 体を綺麗に洗って ふんわりとドライヤー仕上げ。

これって 良い事してあげてるのに
なぜ、怒られる?

月に一度の疑問。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 雨でも散歩がしたい! の巻  |  紫陽花咲いたよ! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/195-fa8586a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
