はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨でも散歩がしたい! の巻

土曜に続き、日曜も朝から雨、雨、大雨

雨も降るはず。だって台風来ちゃってるんだもん

そろそろ、のえちゃんの「お散歩バロメーター」が危険域に
達してしまいそうだったので 雨でも歩けるトコロないかなあ???

P1080603.jpg

ってなわけで 
横浜ベイサイドマリーナに「お散歩」に行くことに決定!

P1080594.jpg

やっぱり お散歩は嬉しいようで ちょっとリードを持つ手を
緩めようものなら屋根ゾーンから はみ出してザーザー雨ゾーンに
トトトトトって 出て行っちゃうほど。

P1080595.jpg

とにかく 色んな場所を熱心に調査してまわります。

『フムフム・・・』


P1080602.jpg

『ほう、ほう・・・』

その行為に 熱心に付き合うココロの広~い母娘。

P1080605.jpg

完全に主導権を握っている のえちゃん。

あれ? これって 逆に散歩されちゃってないかい?

P1080608.jpg

同じことを考えて台風のなか ココに来たかどうかは知らないけど
ワンコ達も 結構いましたね。

スタンプーさんに遭遇。

フレンドリーなスタンプーさんに タジタジモードなのえちゃんは
ママに抱っこされての ご挨拶。(抱っこされてもジタバタしてるな)

P1080587.jpg

『・・・。』

P1080588.jpg

『あれ?ママは?』

お店見てくるって。

P1080589.jpg

『パパ、ココ のえちゃんもどうぞ!ってシール、あるお店だよ。入ってみようよ』

すぐ戻ってくるから ココで待ってようよ。

『ん~、よく見えないでしゅ~』


P1080592.jpg

見えた?

カートに載せてもらったようです。

『ママ~、ママ~』

こういう写真を後から見ると 何か嬉しい気分になっちゃうんだよね

P1080610.jpg

「お散歩」に来たはずなのに
駐車場代が勿体無いからトカ 理由付けして ちゃっかり買い物を
したのは だあれ??

滞在時間から 駐車場代の方が全然 安上がりだった

って気づいた時は後の祭り


雨ーーーー!!

今週、だいぶ頑張ったんだから来週は 休んでいいからねーーー!!

ってか 休みなさい!!

思いっきり お散歩したいっ!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 海行ってきたよ! の巻  |  暇ですね~  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/196-0fb3d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
