はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海行ってきたよ! の巻

P1080623.jpg

土曜日、久々にちゅーたがお休みだったので皆で海に
行って来ました

P1080627.jpg

砂浜は ご覧の通り ひとっこ一人いない状態。
むふふ・・・ ならば・・・

P1080628.jpg

良い子のお約束事項の確認をしたあと

P1080626.jpg

それっ!!行ってこーーーい!!

P1080636.jpg

『?』

うん。ソコから先は水あるからダメだよ。

P1080648.jpg

棒を片手に砂に絵を描いて楽しむ ちゅーたに
キャッキャッと まとわりつく のえちゃん。

P1080635.jpg

趣味の宣伝にモデル強制される のえちゃん。
勿論、ボランティア。

P1080642.jpg

『コレって 何かおかしくなーーーい?』

首かしげて訴えちゃうからねーーー!

P1080658.jpg

ポメ集団&シー・ズーさんが来たので
一旦、リード装着します。

P1080659.jpg

砂浜で駆け回ってたら パパが上がってきちゃいました。
波が良くなかったようです。

P1080662.jpg

でも、波が良くないことを大喜びするのは?

P1080663.jpg

はい、このこです。

P1080664.jpg

もう、ひっちゃかめっちゃか

体じゅう、砂まみれ。即、風呂決定!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« 寄り道ドライブ、ローズマリー公園 の巻  |  雨でも散歩がしたい! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/197-6f5d9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
