はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寄り道ドライブ、野島崎。 の巻

P1080714.jpg

さびれたローズマリー公園の次に寄り道したのは?

さあ、のえちゃんご紹介してください!

んーーーー、完全にモジモジモードになっちゃってるみたい。

P1080716.jpg

ここは房総半島の1番したの

P1080719.jpg

とびうおオブジェがあるくらいだから
おそらくは とびうおが獲れるであろう場所なんだろな。

おいおい、なぜに わざわざチェーン内に入って
オシゴトするかな?

P1080723.jpg

はい!
やっと名称を語れる場所に着きました。

野島崎灯台でおなじみ そして国定公園に指定されているスポットです。

でも、この石碑の字 もう少し巧い人居なかったのかね?
え? これが結構 味があるの?

P1080726.jpg

あれ? どした?

急に歩みを止めたかと思ったら背中を丸めて
空腹けろっぴ しちゃいました

どうりで さっきクルマの中で ママのお口をペロペロしてたわけだ。

それにしても まだ4時半なんだけどね・・・。

P1080730.jpg

『はーーーーっ、スッキリした』

出るものが出てしまえば ケロッとしちゃいます。

P1080734.jpg

『このお花 食べられるかなあ?』

また 別の意味で けろっぴ出るからやめようね。

P1080735.jpg

なんか 突如現れた橋に導かれるように進んだ先には?

P1080736.jpg

オオダコ様がまつられていました。
何でも お願い事が叶うらしいので早速

P1080737.jpg

クルマで寝ることを強く希望して
散歩を拒否ったちゅーたの分も 何かお願いしとかなきゃ!

『なんか このタコさん お顔が変でしゅ。プププッ』

P1080741.jpg

今、居る場所は 日本地図でいうとココ。

P1080742.jpg

いちお、どや顔ポイントで記念撮影しとくか。

P1080748.jpg

海沿いに遊歩道があって お散歩にはもってこい!
『ママ、のえちゃん思いっきり出てましゅよ』
隠れたつもりが 隠れきれず・・・。

P1080745.jpg

岩場にも自己責任で登れます。

おっと!! 先客あり!
ずらかるぞっ!!

P1080749.jpg

こちらも自己責任?で行ってもらいました。

こらあ!! サーファーのくせに 波怖がってどうすんだーー

バシャーーンって波しぶきが来る画を撮りたくて
ソコ、動くな!と安全地帯から指示するカメラマンのワタクシ。

P1080750.jpg

キターーー!!

いいね♪ いいね♪

ホントは東映の映画の始まりみたいなのが撮りたかったんだけど
被写体が ブーブー文句たれだから これにてカット!!

P1080752.jpg

クルマに戻った のえちゃん。
早速、ゴハンタイム。

P1080755.jpg

まだ5時にもなってないよ。

『そんなのカンケーねーー』 古っ

P1080756.jpg

『あの、もう食べていいでしゅか?』

はいはい、どーぞ。

ちゅーた、まだ爆睡中


お腹が落ち着いたところで まだまだ
ドライブ 続きますよ~!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




category: お出かけ

[edit]

page top

« 寄り道ドライブ、食べる の巻  |  寄り道ドライブ、ローズマリー公園 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/199-b4b95b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
