はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寄り道ドライブ、食べる の巻

野島岬から少し北上して・・・

クルマを走らせていたら ふと見かけた看板。

「ピーナッツソフトクリーム」だって~!

アタマの中で食べる光景が浮かんできた。ん~、食べたい

どこかな?場所確認出来なかったよ

あっ!!  今のそうじゃん??

Uターン Uターン!!

P1080761.jpg

ここは木村ピーナッツ

いざ!!
ピーナッツソフトクリーム初体験!! 
P1080758.jpg 


殻つきピーナッツの香ばしいかおりがして
超~~~~~~
美味しかった~~~~!!!

店内には ピーナッツは勿論その他、豆類が
沢山置いてありました。パパが好物の豆を2袋購入してきたよ。

P1080762.jpg

お店の裏は工場になっていて
まさに「豆のことならオマカセを!」って感じ。

とにかく また食べたいソフトクリームでした。
ちゅーたも起きてきて食べれば良かったのにさ

P1080766.jpg

夕飯は以前も利用したことのある金谷港のフェリー乗り場にある
中華のお店で。

のえちゃんもカートに入っていれば入店OK

ちゅーた、パッチリお目覚めで食欲モリモリ!!
ダイエット宣言から1時間弱で早くも挫折

P1080770.jpg

とろみの強い五目そばはヤケドに要注意

P1080771.jpg

ママは苦手だった炒飯

P1080773.jpg

なんだったっけ?
ナントカラーメン。


のえちゃんは 食事中、最初の5分間位は
カートの網戸窓から ジーーーーッと見つめてるんだけど
自分の分はないと解ると コロンと寝ちゃうので助かります


お腹いっぱいになったところで
土曜日の1日は終了です。

あとは クルマの中で寝るだけだ~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お出かけ

[edit]

page top

« 公園でまったり♪ の巻  |  寄り道ドライブ、野島崎。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/200-a3abc534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
