はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

色んなオトモダチ♪ の巻

お散歩の途中に


P1080787.jpg

どんた君に遭遇。

カメラ目線バッチリで笑顔を決めてくれました。

P1080789.jpg

どんた君はちゅーたが小学生だった頃に
クラスメイトだった御宅の子。

当時、子供達が鉢植えでラナンキュラスを育てて やっと咲いた花を
お家に持ち帰った途端に
どんた君、パクリと食べちゃったなんてコトあったよな~。

P1080790.jpg

長話に愛想をつかしたのか道路で 大胆な寝姿に!

御トシ、9歳だそうで・・・。
でも、まだまだ元気いっぱいだね!

P1080791.jpg

どんた君とバイバイして
ここは??

恐怖のあまり ブルフブルが携帯のマナーモードか?って
疑うくらい震えが止まらないのえちゃん。

クリニックにフィラリアとノミダニの薬を受け取りに来ました。
フィラリアは先月から始めてるので6月分です。

薬をカウンターで貰うだけなのに
尋常じゃない震えはどうにかならないものか?

P1080794.jpg

クリニックを出てからは
元気バリバリ!!

休園日の看板を横目に動物園を通り過ぎます。

P1080795.jpg

入れないんでしょ?

うん。わかってる。

P1080796.jpg

でも、見えちゃうのは写真くらい撮ってもいいよね?

P1080797.jpg

通り抜ける道路から丸見えなんだもん。

P1080798.jpg

お猿さんだって ほら!
「写真か? 一枚だけな」

P1080799.jpg

のえちゃん、おサルさんが見てるよ~!

P1080803.jpg

『・・・・・。』

全く興味ないみたい。

P1080804.jpg

動物園を抜けた先でのえちゃんの足が一瞬 ピタリと止まりました。

P1080806.jpg

『ジャーーって音がするでしゅ~』

噴水だよ。

P1080807.jpg

『どれどれ~?』

んしょっと。

しばらくこうして立って噴水を見つめてたよ。
マイナスイオン浴びて健康増進!!

P1080818.jpg

次にやってきたのは 釣堀エリア。

お池みてみようか?

P1080809.jpg

亀さん発見!

これぞ、甲羅干しだね。

P1080815.jpg

赤ちゃんカルガモもいたよ!か~わい~♪

P1080816.jpg

ドアップ写真撮りたかったんだけど
そこは流石カルガモ、赤ちゃんでも泳ぐのが速くて
なかなかピントを合わせることも出来ず これが精一杯でした。トホホ・・・。

P1080820.jpg

『ハヘーーー  あぢーーーーー』

あらら

P1080823.jpg

休憩♪ 休憩♪

P1080824.jpg

『はふーーー』

寝ちゃダメだよ~。

P1080827.jpg

あ、この鳩さん足が・・・!

針金か釣り糸にでも絡まったのかな?
一度 のえちゃんもお散歩中に釣り針がついたままの釣り糸に
足が引っかかって凄く焦ったことがある。

今の季節、釣りしてる人が沢山いるけど後片付けは
是非とも万全にお願いします。


P1080831.jpg

のえちゃん、休憩後は全く歩く気がなくなって
郵便局に入る為に持参して行った おんぷひーの中にin!

途中で何度も歩くように促すこと数回、
出る気はなく 結局家まで このまんま!

暑くないのかよ~~~~~

ママは暑くて堪らんよ


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« お買い物はお好き? の巻  |  公園でまったり♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/202-6b334669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
