はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お買い物はお好き? の巻

土曜日、朝からあいにくの雨・・・。

P1080837.jpg

『どーこ行くでしゅか~?』

P1080839.jpg

『のーえちゃん、眠いでしゅ~』

P1080840.jpg

ねんねしてていいよ~。

P1080841.jpg

『ん~。でも頑張って起きてる~』

いや、頑張らなくてもいいから。

P1080843.jpg

眠さとの葛藤で何度か うつらうつら~と船をこぎながら
ではありましたが 目的地に到着。

新習志野のMr.Maxにやって来ました。

P1080843.jpg

『パパ、いつまで見てるの~?』

ぶーたんは自分の興味のあるモノを見つけると やたら長い。

ママは飽きっぽい性格。 しかも買い物で同じ場所に居られる時間ってのが
せいぜい3分が限度なので ウルトラマンしゅわっちで別の☆へさっさと飛び立ちます。

そして バーーっと その辺を見てまわって 戻ってみると
ぶーたんはまだ同じ場所に居たりすることもフツー。

P1080849.jpg

ワタシは何を買うにしても早い。
洋服の試着? そんなんしない。クツは かろうじて左だけ履いてみる。
商品の説明書き? 読まない。

ちょっとばかし高級なモノ 買うときも
ショップに入るなり目当ての商品に一直線。
「これ、下さい!」
パパッと会計。
はい、さようなら!で お店滞在時間 やっぱ3分くらい。

ま、こんなだから 失敗も多いわけですが・・・。


さ~て! のえちゃん、雨が上がったみたいだよ!!

浜の方へ お散歩行ってみよっか!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 稲毛海浜公園。 の巻  |  色んなオトモダチ♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/203-ea03de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
