はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

稲毛海浜公園。 の巻

P1080859.jpg

お買い物の後、雨が上がったので
お散歩に来ました。

『ここどこでしゅか~?』

P1080862.jpg

『あっ!! ここ、知ってる~!!』

稲毛海浜公園ね。

P1080868.jpg

雨があがったばかりなので ひとけがありません。

P1080869.jpg

でも、かえってそれが好都合だったりもする。

P1080875.jpg

のえちゃん、わがもの顔で歩けます。
『あっち行ってみたいでしゅ~♪』

今日は砂浜はダメだよ

P1080877.jpg

コンクリートの上を歩いていても 跳ね返りで
手足とお腹がビショビショ

P1080879.jpg

『1、2ぃ、3っ!  だーーーーっ!!』

猪木か。

そして汚れのコトなど一切気にもせず軽快な走りっぷりを見せてくれます。
もう、今日 風呂決定だな。

P1080882.jpg

『今、なんと?』

いやいや、何も言ってないよ~。

P1080883.jpg

『ねえ、あっち少しだけ行っていいでしゅか?』

もう風呂の決意を固めたので怖いものなし!
よし! 砂浜あそびを許可しましょう!!

P1080885.jpg

『きゃっほーーーーーーい!!』

P1080885 (2)

すごいすごい!!

走る瞬間映像を拡大してみたら 両手が地を踏みしめ
両足を蹴り上げてるぞーーーー!!

なんか ダチョウみたいだな。

P1080888.jpg

草ゾーンに来たら とりあえずクンクンと
辺りを嗅ぎまわし 恒例のパトロール開始。

裸足にサンダルのワタクシ・・・。
足がかゆくてたまりませんでした

次回は海上からの様子をお伝えしちゃいますぞ


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 海の中って歩けるの? の巻  |  お買い物はお好き? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/204-6b86c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
