はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海の中って歩けるの? の巻

P1080890.jpg

えーー、前回の稲毛海浜公園の続編ですので
あしからず、です。

多分、釣りを楽しむ人の為に作られた?
「海の中を歩ける歩道」とでも言っておこうか?

ひたすら沖へと続く一本道を歩いていこう!

ずーーーっと奥まで行ってみようね♪

P1080891.jpg

と?
まだスタートして間もないところで のえちゃんが
アッチ見てコッチ見て何かソワソワ
波の音が間近で聞こえるフシギな感覚にちょっとビビリ気味。

P1080892.jpg

そして この微妙な隙間がとっても怖いみたいで
元気バロメーターのシッポが ぴゅーーんと
下がってしまいました

『ポチャポチャって音がするでしゅ~
だいじょぶだよっ!!
えい!って、ほら!

P1080894.jpg

『てやっ!』
ぴょいーーーん!!


ジャンプ力弱っ

P1080895.jpg

『あーーー 怖かったーーーー』

恐怖の隙間もなくなって段々と慣れてきた頃・・・

P1080897.jpg

波がかぶったのか雨のせいなのかは定かではないけど
結構な水溜りが あちこちに出現。

P1080898.jpg

『抱っこで行くよ~♪』

P1080901.jpg

このへんで まだ3分の1くらいかな?
ゴールはまだまだ通し。
『でも、もういいんじゃね?』

P1080909.jpg

う~ん・・・
頭上の雲行きも怪しいところだね。

P1080912.jpg

ここらで記念撮影して終了しますか?

P1080917.jpg

『さんせーーー。』

P1080920.jpg

天気がよければ楽しいはずだったのに残念。

P1080921.jpg

でもまじヤバイかも
降ってきたらピンチだよ

P1080926.jpg

濡れ具合いも上々なので
ここらで引き上げますか

P1080928.jpg

「海の中を歩ける歩道」を無事引き返して砂浜に
戻ってきたら、あれ?太陽さん? ん? お月?

P1080931.jpg

ま、雨はひとまず大丈夫っぽいので最後に
いっとく?
『きゃきゃーーーーーっ!!』

P1080933.jpg

『砂まぶしっ! 砂まみれっ!!』

わざとか?
って思うくらいこのダッシュの勢いのまま
ママに飛びついてきて やや湿り気のある海砂を存分に
ひっかけてくれるんだよな~

P1080940.jpg

楽しかったコ~?

『ふぁーーーい』

梅雨の合間に見つけた ほんの少しの時間でも
思いっきり走れてヨカッタね。

P1080945.jpg

帰ってからは ウトウト居眠りのところを
起こされての風呂。

『ぎゃーーーー』

P1080918.jpg

『最後のヒトコマで楽しさ台無しだからね


まあまあ


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 昭和記念公園に行ってきたよ! の巻  |  稲毛海浜公園。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/205-39adc87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
