はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

昭和記念公園に行ってきたよ! の巻


P1090017.jpg

『今日はどこ行くでしゅか~?』

え~とね、のえちゃんが楽しいとこ♪

P1090021.jpg

1時間弱クルマに揺られて(正式にはママとウタウタ寝ていた)
着いたのは・・・?

P1090025.jpg

国営昭和記念公園。
国営ってこと今日きてみて初めて知りました(汗)

P1090028_20110620212457.jpg

まずは、入園チケットを購入して(なんと年間パスポートもあるぞ!)
次にのえちゃんが入園する為の手続きに進みます。

P1090029_20110620212635.jpg

ここで誓約書チックな書類に約束事項を記入します。

・ウンチ放置するべからず
・リードは2m以上は伸ばすべからず←ちょっとショックロングリード威力発揮できず・・・。

   等など・・・

背後では白プー君が
「おい、母さん、俺の手続きしてくれてるかい?」

ハイハイ、ちゃんと書いてますよ。

なんてやりとりが行われてた?
信じるか信じないかはアナタシダイデス。

P1090032.jpg

何か選挙の投票風景みたい?

P1090034.jpg

はい、記入し終えました!
そしたらコレを持って・・・

P1090037.jpg

入園ゲートで係員の人に渡して晴れて入園です!

P1090040.jpg

ドッグランがあるようなので ちょっと覗きに行ってみよう!

あのコに続いていけばいいのかな?

『お兄ちゃん待って~』
(でも振り返らないでね)

P1090042.jpg

『お兄ちゃん早いよ~
(でも止まらないでね)

P1090046.jpg

あ、なんだ!この足跡がドッグランへの道案内なんだ。

P1090048.jpg

足跡をたどってドッグラン到着です。

あれ?のえちゃん固まってる?

ドッグラン内の様子をひとまず観察して大丈夫そうなので
久しぶりに入場を決意。


P1090049.jpg

お! のえちゃん、何だか後姿が頼もしいぞ!

P1090051.jpg

「初めての方受付」を済ませ(おばさんの説明のみ)
ワクチン証明等は任意の申請なので書類がなくてもOKでした。

P1090052_20110620221238.jpg

まずは、場内の雰囲気に抱っこで馴染ませてから・・・

P1090055.jpg

端っこに そっと降ろす。
すぐにオトモダチが近づいてきたよ。のえちゃん大丈夫?ドキドキ・・・

あ、へっぴり腰だけどシッポも平行を保ってる?

P1090056.jpg

今度はチワワちゃん。

うん、いい感じしゃない?

P1090058.jpg

のえちゃん、白プーさんとコンニチワ
その白プーさんのお尻にチワワちゃんがコンチワワ?

P1090059.jpg

のえちゃん、前方のプーさんが気になる様子。

P1090070_20110620215703.jpg

すっかり慣れたみたいで もうニコニコ顔!
きゃっきゃっ

P1090073.jpg

のえちゃん
オトモダチきたよー。

P1090074.jpg

のえちゃん? あれ? どこ行った?

ぴゅーーーーっ

P1090075.jpg

たったったーーーー

おうおう、「ドッグラン」してるね~♪

P1090069.jpg

『ママーーーーーっ!!』

はいはい。気をつけてよ~。

P1090076_20110620221335.jpg


『お水~~』

少し休憩する?

P1090078.jpg

『あーーとーーーでーーー』

楽しそうで何よりだよ。

P1090083.jpg

ねえ、一人で勝手に休憩するのやめない?

でも、ちゃんと自分のカートの前で休憩するの偉いけどさ・・・。

さて、公園内オサンポする前にここで完全にバテちゃまずいから
そろそろ行こうよ。


次回は広い広い公園内を歩いた様子を・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 昭和記念公園オサンポ編。 の巻  |  海の中って歩けるの? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/206-9f75ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
