はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クマさん作りにお付き合い。の巻

P1080948.jpg

書くのをすっかり失念していた先々週?の日曜日のコト。
ちゅーたがお友達のお誕生日プレに「クマさん」を探しに行きたいって
わけでお台場の「トイザらス」に。

P1080957.jpg

トイザらス、何年ぶり?って位の久々っぷりで
いざ、「クマさん」探してみたら思った以上にラインナップの
寂しさにガッカリして・・・

P1080960.jpg

ならば、Build-A-Bear Workshop行こうよ。
ってコトで 横浜に移動して参りました。

P1080961.jpg

あれ?このシチュエーション、確か前にもあった?
うん。déjà-vuではない完全再生だね。

P1080962.jpg

かつて一度、来ようが そんなの全然気にしない!と
ズンズン先頭を進んでいくちびっ子。

P1080963.jpg

『コッチコッチーーー!!』

P1080965.jpg

信号無視はいけませんよ。

P1080967.jpg

さて、店内に入るので
のえちゃんはお殿様カート入りしてもらいましょ。
『?』

P1080968.jpg

『!? ちょ!?』

P1080969.jpg

ワタワタ!!
『やだやだーーーーっ!!』
歩き足りなかったのか珍しく小暴れ?

P1080971.jpg

しかし抵抗虚しく
すんなり乗車。

P1080972.jpg

そして小さなおやつ2粒という
やす~い交換条件?で気を惹かれ

P1080973.jpg

夢中になってパクついてる間に
お屋根ファスナーをチーーーーー。

P1080975.jpg

『・・・・・。』

またもや あんなチンケなおやつごときで
篭城を強いられてしまった・・・って思ってる?

いや、そんな感じじゃないね。

P1080978.jpg

『~~~♪』

結構楽しんでますし。

『眺めサイコー♪』

P1080979.jpg

じゃっ、ちょっと作ってくんね~♪

『!! おーーーーい! 忘れもの!(いや、違うな)忘れ犬ーー』

P1080980.jpg

のえちゃんは しばしパパとお待ちいただきまして・・・。
(ショップ内へはのえちゃんは入店NGの為)

入店したら綿つめられちゃうかもよ~(汗)

P1080984.jpg

店内ではちゅーたがクマさんを風のシャワーでトリミング中。

P1080989.jpg

『まだかな~?』

P1080991.jpg

BirthdayTシャツも着せたし可愛いの出来たね♪
キャッキャッ♪
『キタキタ!!』

P1080995.jpg

『のえちゃんね~ イイコでいられたよ~』

うん、偉い偉い♪

P1080997.jpg

「4時半」になったのでゴハンタイムです。

なぜか最近、お出かけの時は4時半にはゴハンゴハン!って
パニくるようになっちゃて「早ごはん」にしちゃうんです。

しつけ?の為に、と決まった時間まであげなかったら
腹減りサインのケロッピしちゃたんで、以来
4時半には 何処にいようが「携帯するランチ」ならぬ「携帯するゴハン」

ヤマザキのパンか。

早い時には3時ってコトもあったけど 3時じゃあね~
オヤツの時間じゃあるまいし・・・。

P1090001.jpg

『そこのけそこのけ のえ様のおな~り~』

ゴハン食べて すっかりご機嫌♪

P1090004.jpg

そして歩みも快調♪

P1090006.jpg

ひたすら地面とにらめっこですが・・・。

P1090010.jpg

『なんか言った?』

いえいえ


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« 深大寺オサンポ の巻  |  寄り道、三井アウトレットパーク 多摩南大沢。の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/209-696de322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
