はなまる のえる!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

山梨県 「昇仙峡」の巻

 昇仙峡へ行ってきました。
P1020057.jpg


P1020059.jpg

理由は 最近 「いつもの散歩道」 に
不満を感じているのか? 歩いてくれないからです。
自然がいっぱい のココなら どうだ!?

P1020042.jpg


東京の天気は 午後から ゆっくり回復・・・との予報でした。
せっかくの連休、天気のせいで半分 つぶれるなんて
西は の予報だったので 山梨に来たわけです。

P1020051.jpg


秋の服装では 暑かったので
のえちゃん 「ハダカンボウ」 に
P1020037.jpg   P1020063.jpg
 

こ~んな 緑のトンネルの道が延々と続きます。
お馬さんが 働いてました。のえちゃんは ワンコだけでなく
お馬さんも 牛さんも とっても怖がります

P1020053.jpg   P1020055.jpg   


のえちゃん グングン 歩き続けます   


P1020054.jpg


川沿いに 歩いて行くのですが
大きな岩には 名前がついています。
ちなみにこちらは 「大仏岩」 (顔 書きたいぞ~)

P1020068.jpg


スタート地点から 気づけば 4キロも歩いてました。
コースは まだまだ続きますが 帰り道の事も
考えて ここで Uターンします。
一応、カナメのポイント 「覚円峰」まで 到着

P1020067.jpg   P1020064.jpg


巨峰ソフトクリームで パワーアップ


P1020083.jpg


往復距離 8キロは のえちゃんにとって
いくらなんでも 歩きすぎ? なので
強制的にお殿様カート イン です。

P1020080.jpg


帰り道、ちょっと遅い お昼ごはん。

P1020081.jpg


本当は 「ほうとう」食べたかったんだけど 何せ 夏日だったので

P1020082.jpg


パパは 「肉そば」

P1020088.jpg


自然満喫の 楽しい お散歩ができました。
もう少し 秋が深まったら 紅葉が期待できそうです
「また こうようね~」(なんちって

 よろしかったら ワンポチ を

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

[edit]

page top

« お台場 お散歩 の巻  |  横浜中華街 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/21-c29355e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
