はなまる のえる!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おー!台場  の巻

P1090307.jpg

日曜日はワンピース観てからのスタートなので
だいたい近場のお出かけになっちゃいます。

P1090308.jpg

ってコトで困った時のお台場。
今日も涼しいし お散歩日和。

P1090313.jpg

『お散歩だいすきー♪』

P1090314.jpg

楽しかったはずのお散歩が一転!!
のえちゃん、急ブレーキ。

P1090317.jpg


どーしたのー?
早くいくよー。

呼びかけ虚しく クマさんポーズで座り込み。
『うぐぐぐぐーーーー』

P1090318.jpg

ちょっと強引にリードを引っ張ってみたけど
ビクともしない。

P1090320.jpg

抱っこ?
って言ったら駆け込んできたよ。

P1090321.jpg

『抱っこなのーーーーー』

P1090324.jpg

コレが怖いんだよね?

地震の影響で橋に歪みが生じたようでフェンスを立ててあるのが
どうも怖いみたいで、前は渡れた橋なのに今は抱っこ通過です。

P1090326.jpg

橋を渡り終えると しっぽピーーーンってなってるし。

P1090335.jpg

『どんまーーーい!!』
掛け声違うよ、マイセルフどんまいか?

P1090346.jpg

いつもは写真オタクみたいな軍団が女の子囲んでる場所が今日は
誰も居なかったから のえちゃんが占拠してみたよ。

P1090349.jpg

はーい、モデルさーーん、目線くださーい。

P1090358.jpg

堂々と立入禁止ゾーンに足を踏み入れる悪い大人とチビワン。



関係者ってコトにしてくんないかな~?

※良い子は真似しないようにね。

P1090359.jpg

突き当たりのとこまでしか行きませんよ。
海保さんも大目に見てくれるでしょ!?

P1090361.jpg

『ママーーー』

P1090363.jpg

『もう戻ろうよーー、捕まっちゃいましゅよー』

体で感情を表現されてしまいました。
しっぽが、腰が・・・

P1090365.jpg

目の前はこんな感じ。

P1090366.jpg

そーね。もどろもどろ。
罪を犯した20メートルの距離を反省しながら後戻り・・・。

P1090374.jpg

今日は涼しいのでコンビニでお弁当を買って
お外で食べることにしたよ。

P1090387.jpg

『メシめしーーー!!』

P1090389.jpg

おや?
小さなお客さんが来ましたよ。

P1090391.jpg

お食べになります?

P1090392.jpg

ゴハン粒 置いてみたら チョンチョンって近づいてきたよ~。
もうすぐ、あとチョット!!

食うのかーーーー!!

P1090393.jpg

ガン見してたら
「別にそんなに腹へってねーし」
って感じでソッポ向いたよ。

ん!? でも ちゃっかりゴハン粒なくなってるし!

P1090394.jpg

2匹でゴハン粒をめぐって壮絶なバトルを繰り広げるので
塊を振舞ってあげたら・・・

P1090396.jpg

真横に人間いるってのに大胆にムッシャムッシャ。

P1090401.jpg

パックパック・・・

P1090406.jpg

「なんでぇ!」

!!
いえ、別に・・・・。


近くで見ると結構悪い顔。
ってか、ゴハン粒 鼻の上くっついてるしーーー プププッ


P1090408.jpg

「んあ!? なんか言ったか?」

いえいえ・・・。

P1090410.jpg

「ごっそさん」
粋な後姿、江戸っ子かい?


P1090412.jpg

「今度はもっとイイ弁当買えや」

な!!
失礼な! 380円の弁当で悪かったな。

P1090414.jpg

『スズメの件 ながすぎーーー』

P1090415.jpg

『コレ、のえちゃんブログだからーーー』

P1090422.jpg

『そこんとこよろしくーーーー』

ニトリの店内からも通告いただきました。
以後、十分気をつけます!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 変なコたち  の巻  |  深大寺オサンポ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/211-0d394a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
