はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

八景島オサンポ♪ の巻

P1090444.jpg

こんにちわ~♪
今日は曇りの予報だったのに目的地に着いた頃には
すっかりピーカンな日差しで快晴になってたよ!

P1090451.jpg

やってきたのは 八景島。

P1090454.jpg

昨日の夕方にベビーザらスにて購入した扇風機を
お殿様カートに装着して暑さ対策万全なのでR!!

え? 過保護?

いいの、いいの誰が何と言おうと・・・。
のえちゃんが快適で楽しくいられるなら♪

P1090456.jpg

いちお、シーパラのマスコットキャラクターの
確かシー太だったっけな?

との ツーショット撮影。

P1090459.jpg

島内の水族園やお店の入場は のえちゃんはNG。
でも お散歩はOKなのでロケーションもいいし楽しめるよ。

P1090462.jpg

今日はお休み(もしや閉鎖?)していたアトラクションの後ろで・・・。
のえちゃん、海賊が怖いのかな?

P1090466.jpg

すると!
この海賊のアトラクションの前のプールに!!
こ、これは!!

P1090469.jpg

「イルカはいるかーーーー?」

P1090472.jpg

『ママ・・・ さぶっ』

端にある紺色の箱、さも「ここに乗って見るといいよ」的な感じで
置かれていたので早速、乗ってみて
変な掛け声してみたり タオルを振ってみたり調教師まねっこしてみたら

P1090473.jpg


スイーーーーーッ

P1090474.jpg

大サービス 顔見せーーーー!!

水族館入れないケド・・・

すぐ横のショー会場からEXILEの曲がガンガン流れて観客が
うおーーーってどよめく声が聞こえてくるケド・・・

こんな間近でイルカさんに逢えたから大満足だよね。

ってか、EXILEってことは イルカさん何匹でショーやってたんだろ・・・?
AKBだったら もう大変だよ~。

P1090477.jpg

イルカさんにバイバイして歩き出したら
突然、足の親指の付け根に激しい痛みが!

!? デカイ蟻みたいなのに噛まれたーーーーー!!(泣)

まじちょーーーー痛かった。
あんなちっちゃいのに何なんだ?
のえちゃん心配して 様子伺いしてくれてる。

P1090478.jpg

痛みが和らいだところで
アトラクションの身長計で計測。

はいっ、だめだめーーーー。

P1090481.jpg

海風が涼しいので 海沿いをお散歩♪

P1090488.jpg

『♪』

P1090489.jpg

『気持ちいい~♪』

P1090491.jpg

こんな道もあるよ~。

P1090496.jpg

ペリー艦隊碇泊地だよーー。

P1090499.jpg

左上の鐘を カーーンって鳴らしたら
のえちゃん、超ビックリ!! ごめん、驚かしちゃったね。

P1090505.jpg

おお!!
あれはっ!!
一目散に駆け出した先は?

P1090509.jpg

『この丸窓に秘密がありま~しゅ』
え~、何なに?

P1090513.jpg

『え~、教えたくな~い』

P1090515.jpg

あーーーーーっ!!

P1090520.jpg

シロイルカさんっ!!
かーーーわいーーー!!

P1090521.jpg

『どこどこ?』

P1090525.jpg

キタキターーーーーーーー!!

P1090526.jpg

ツーショット撮影は難易度高し(パパの撮影レベルで検証)で
実現ならず・・・。

せいぜい、この程度。
『パパ、ダメダメでしゅ~』

P1090527.jpg

シロイルカさんたちは 丸窓に何度もきてくれて
大アップで通過してサービス満点だったのにね・・・。

「ケラケラ~ マタキテネーーーー」

P1090532.jpg

イルカさんで興奮したのでソフトクリームでクールダウン。

『ママ、あのデッカイやつ買うでしゅよ!』

P1090533.jpg

ホントはいけないけど ちょーーっぴりダケ。

P1090536.jpg

『ペロペロ♪』

P1090537.jpg

『うまうま~♪』

P1090538.jpg

『モット!』

もうダメです。

P1090541.jpg

デカ鳥、ペリカンと。
無表情のペリカンと相対する満面の笑みの のえちゃん。
『にかーーーー♪』

P1090543.jpg

そして派手な色合いの割には ひっそりといらっしゃったフラミンゴさん。

この細い脚、いつ見ても羨まし過ぎる。

で、ご存知でした?
この脚、曲がるトコが私達とは逆方向だって。
普通、「く」の字で膝が曲がるのは私達やのえちゃん達。

でも こちらのお方、「逆くの字」なんです。(曲がってるとこ撮れず残念)
興味の湧いた方は「フラミンゴ画像」とかってググるべし。

P1090544.jpg

『鳥さんって たいていそういう仕組みらしいよ~』

P1090553.jpg

イベント広場の前にて のえちゃんが怖がったのは?

P1090554.jpg

マーチングバンドの練習をしていた「音」
カッコよかったので少しみていたんだけど そろそろ行こうかって立ち上がったら

P1090555.jpg

『うおおおおおおおーーーー』

めいっぱい体勢を低くして駆け出していきました。

P1090561.jpg

結構、いろんな生き物がいるんだね~。
高級魚なんかも・・・ あ、いかんいかん、つい。

P1090563.jpg

『ママはくいしんぼでしゅ』

P1090566.jpg

最後に今日、パパ一枚も写真撮ってないから
そこ立ちなよ~って カメラ構えたら

のえちゃん、隠れちゃったよ。

よって「今日の一枚」は とっても残念な一枚に。

何が楽しくて カート押して笑顔?って感じになっちゃたよ。



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: お出かけ

[edit]

page top

« アッチ行ってコッチ行って の巻  |  変なコたち  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/213-15dee445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
