はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

病院はキライ! の巻

P1090650.jpg

家の前の公園でブランコに揺られてから
お散歩がてらにクリニックへ。

P1090656.jpg

風が吹けば桶屋が儲かる・・・
ではなくて
風が吹けばのえるがビビる。だね。

この顔を見よ!!

道路端から シャシャシャーってビニールが飛んできたら
一気にダッシュ。昨日も同じことやったよ。

P1090657.jpg

『ふう~ 焦った~』

P1090662.jpg

安心したのも束の間。
この後、新聞配達のバイクがビャビャビャビャーーーーーって
後ろから来たことで 更なるビビり。

夕刊がビニールに包まれているので その音が
急に迫ってきたんで驚いたらしい。やれやれ・・・。

P1090668.jpg

あれ~?
いつものお散歩コースで会うオトモダチ!

今日はコッチなんだ~!

少々、のえちゃん戸惑い気味?

P1090670.jpg

この公園内をちょっと歩いただけで プードル遭遇率の高さ
ハンパない!

よって こんな感じ。

『またお会いしましたね?』

「てか、アナタドチラサマ?」

原っぱエリアにも沢山 走り回ってたけど どうせ
のえちゃんは仲間に入れないので君子危うきにナントカ?

P1090675.jpg

さて、昨日パパ実家に行くのにここを無事に通過できたからか
今日もパパが一緒だからか 先生に行くときの「魔の曲がり角」の地点も
難なくクリアして来たんだけど クリニックの入り口で
「今日はお薬だけ貰うんだよ~」って言ったら
この通り。

断固拒否る!!

決死の座り込み!!
一人デモ決行!!

P1090677.jpg

長々と歩道の真ん中で座り込みをしてもらっては迷惑なので
ヒョイと抱え上げられて いとも簡単に院内へ。

シッポがタラーーーーンと力なく垂れて
生あくび連発。

P1090679.jpg

名前が呼ばれた途端、パパにダイブ!!

ノミダニとフィラリアのお薬貰っただけじゃん。
さ、帰るよ~!

P1090687.jpg

帰り道はトップアスリート並の走りを見せてくれます。

待ってくれ~

P1090695.jpg

誰もいないから チョット遊んで行く?

立ち乗りは危ないですよ~

P1090699.jpg

今度は おすべり。

顔、引きつってないか?

ぶーたん、ゆっくりだよーーー。わかってるってーーー。

P1090701.jpg

シュシュシューーーーーー
おわわわわーーー!!

『◎×♪☆#£!!!!!』


おいおい・・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 忠犬 のえ公! の巻  |  アッチ行ってコッチ行って の巻 »

コメント

こんにちは

うちのダックスも病院が苦手なので、
病院に行くと大騒ぎです。
フィラリアの薬をもらいに行くのも億劫だったんですが、昨年から1回目だけ病院でもらって、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
http://www.petkusuri.com/
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^

ちゃぴ #- | URL | 2011/07/05 11:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/215-185d9f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
