はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

忠犬 のえ公! の巻

P1090708.jpg

『急げ! 急げーーーーーー!!』

のえちゃん、風を切って小走り。

P1090711.jpg

ピタ。

『・・・? 何、急いでたんだっけ?』

おいおい、パパお迎え行くんでしょうよ。

P1090721.jpg

『そーだった(恥)』

スタタタタタタ

P1090725.jpg

駅に着いて出口方向をじっと見つめるの図。

若干、ネコってますが・・・。
ソコはご愛嬌。

P1090726.jpg

人ごみの中、パパを見逃すまいとキョロキョロ。

P1090727.jpg

一般的なリーマンスタイルの人を見るとハッとするよ。

たま~に 知らないおっさんに「あ! パパ!!」みたいな
リアクションしちゃうコトはパパには内緒にしておこう。
だって若人ならまだしも おっさんて・・・。ま、十分おっさんか・・・。

P1090728.jpg

かれこれ待つこと30分。

『まだでしゅかーーーー』

帰るよメール来てから家出たのに遅い!!
遅過ぎる!!  

怒!!

短気なワタクシ イライライライラ
4箇所も蚊に善意全く関係なく献血したし。

P1090730.jpg

『ま~だかな~』

対する気長で温和なのえちゃん。

ほげら~~~~~

P1090731.jpg

『あ!!』

やっとのお出まし。

P1090733.jpg

待ちわびた末の歓びを照れて 誤魔化してる?

P1090734.jpg

ではなく
ハイジャンプで迎えたんだけど動きが素早くて
ちゃんとした写真が一枚も撮れなかっただけ(汗)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 久々トリミング~♪ の巻  |  病院はキライ! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/216-8f1f212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
