はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々トリミング~♪ の巻

P1090761.jpg

土曜日、正午前
待ちに待ったトリミングデー。

今回は予約を入れ忘れるという前代未聞の大失態を
犯したゆえ、この暑さだというのに もじゃもじゃ全開!!

実にふた月ぶりのカットです。
ママカットで騙しハサミをチョコチョコ入れていたとは言え
さずがに限界だった。

さ~、チョキチョキしてもらって来ようね~♪

P1090764.jpg

『遠慮しときまーーす』

華麗なUターンをされました。

やば!
NGワード言っちゃったよ~。

P1090766.jpg

だーめっ!
こんなもじゃもじゃで暑いでしょ~

P1090767.jpg

『あーつくなーい!』

P1090769.jpg

暑いの!

暑くないっ!

P1090774.jpg

すったもんだありましたが
最後は こうなります。

『あーつくなーいー』

ベロ出てるし。

P1090775.jpg

『パパ~、へるぷみーだよ~~~』

この坂の先がお店です。

P1090778.jpg

店、到着。
普通にサクサクと歩けば家から3分で着くのにイヤイヤポイントで
座り込み、いや 寝込みか?が始まると無駄に時間が経過する為
15分以上はかかります。

P1090779.jpg

隙あらば!

逃走をはかろうとします。

P1090780.jpg

しかし、自動扉の前には 逃亡防止壁・・・ではないな。
安全の為のラティス扉があるので店外への逃走は成功ならず

P1090781.jpg

毎回、ココに身を潜めるのが恒例となってます。

P1090782.jpg

『あのね~、今日オネエサンお休みかもよ~』

つかの間の待ち時間にあわい期待感を抱くものの

P1090784.jpg

カチャ!

チョキチョキルームのドアの開く音に慌てるの図。

P1090786.jpg

「こ~んにちわ~ のえるちゃ~ん」

担当トリマーのオネエサンの登場に後ずさり・・・。

おいおい、そりゃ、失礼すぎるだろーー。

P1090787.jpg

じゃ、今回も「丸い頭で丸いお顔で」

とスタイルの注文を済ませ のえちゃん、ほら、お願いしますって。

『やだーーーーい』

最後の最後まで決して諦めない。

頑固一徹おやじか。

P1090788.jpg

でも 数分後は
捕らえられた宇宙人みたいに
捕らえられたのえちゃんマン。

ケージにおとなしく入って シャンプーの準備を待ちます。

かわいくなっておいで~♪


ママは 終わるまでの間
イクスピアリでも行って来るね~。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: トリミング

[edit]

page top

« イクスピアリ~西日暮里問屋街。 の巻  |  忠犬 のえ公! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/217-5193a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
