はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

イクスピアリ~西日暮里問屋街。 の巻

のえちゃんがトリミング中
イクスピアリに行って来ました。

P1090829.jpg

お迎えコールがあったら速攻、行ってあげたいので
基本、近場で時間潰し。

P1090793.jpg

アンバサダーホテルの玄関前で
「ウエルカムミッキー」(そーゆーネーミーングかどうかは不明)と一緒に。

P1090830.jpg

目の前のシルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」も大盛況のようで
沢山の人が行列してました。

ちょうど、ミッキーモチーフの窓が可愛い
モノレールも通過中。

P1090824.jpg

いつきても雰囲気の良さにリラックスできるよ。

P1090826.jpg

ほら、ここだけの画なら とても浦安とは思えないよ~。

P1090822.jpg

ホテル内を通過して
(階段の柵にもミッキーモチーフだらけなんだよ~)

P1090802.jpg

イクピにいくぴーーーーーーー!!

P1090799.jpg

まずは 
何はともあれ腹ごしらえから。

青龍門でランチ♪

お向かいの喰い散らかしは ガツガツいっちゃた ぶーたんの皿。

お腹が満たされたところでセール中の
ショップを見て周り、少々のお買い物をば・・・。

P1090805.jpg

3階にも見たいお店あるから行こう~♪

・・・・・・。

何か・・・・?
思い出したぞ・・・。

!!

そーだ! 今日、行きたいトコ他にもあったんだ!

P1090814.jpg

そーとなったら移動移動!!

ゲルマン民族の~
大移動~~~

P1090811.jpg

イクピってさ~
こ~んなイイ場所あるんだからさ~
せめてお外とオープンエアのお店エリアのトコだけでも
ワンコ連れOKになんないかな~

P1090807.jpg

のえちゃんとオサンポできたら もっと楽しいのにな~。

P1090818.jpg

のえちゃん、頑張ってるかな~
イイコにしてるかな~?


そして

移動してきたトコロは

P1090831.jpg

西日暮里の生地問屋街。

久々にやって来ました~♪

ちゅーたがまだ小さい頃
ピアノの発表会のドレス生地 よく買いに来たっけ。

市販のモノのデザインがどうにも気に入らなくて曲に合わせて
1から作ったものです。

沢山 あるお店の中でも ここ、トマトがお気に入り♪

あ~何か ワクワクしてきたよ~!!

P1090836.jpg

なんていったって 生地の種類の豊富さが堪らないっ!!

そうそう、今日はですね

のえちゃんの浴衣生地を見に来たんデス。

P1090833.jpg

リップルの金魚柄に決定。

「金魚まつり」に着せてあげたいからちょうどいいや♪

ほんとは白地がよかったんだけど売り切れてたみたいで残念。

お正月用のお着物は買ったのがあるんで ソレを見れば
なんとかパターンはひけるハズ。

後は帯の生地だ~
色は黄色にしようかな?

買い物が済んで帰り道に
お迎えコールがあったので急いでお店に。

P1090843.jpg

自宅着。

『ハラへったーーーーー』

お疲れだったね~

P1090848.jpg

『うめぇ~~~~~~

まるい頭、まるいお顔で
美味しそうにゴハン食べてました。


この後、食休みしてから
またチョットだけお出かけしたんでその様子は次回・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 浴衣つくり~♪ の巻  |  久々トリミング~♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/218-5dd6c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
