はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

横浜中華街 の巻

P1020011.jpg


夜ごはんを食べに中華街に来ました。
のえちゃん同伴での食事って イタリアンなんかは
定番だけど 中華って なかなか ないもので

結果、中華!ってことになると 横浜まで行っちゃいマス

P1010997.jpg


う~ん・・・食欲をそそりますな~

P1020006.jpg


目指すは メイン通りを横道にそれて・・・
いつもの お店へ

P1020002.jpg


ここは のえちゃん同伴でも 笑顔で迎えてくれるお店。
とっても美人な奥様で 料理もとっても美味しい
今日は コース料理をオーダー。
写真は出だしの部分の為、食卓が寂しげ~ですが
この後、沢山 出てきます
(のえちゃんはママの左のカート内にいます。)
奥様やお店の方は 「そのままでOKよ~」と
言ってくれるのですが、ペットが苦手な方がいるかもしれないので
のえちゃんは カートにファスナーをして完全「個室」状態に・・・

P1010998.jpg


お腹がいっぱいに なった後は お買い物ブラブラ

P1020007_20101020201345.jpg


遅めの時間ということもあって 空いていました。

P1020017.jpg


のえちゃんの お散歩も兼ねて 山下公園の方へ・・・


P1020026.jpg


そして 駐車場目指して 赤レンガ倉庫の方へ トコトコ
食べ過ぎた分 カロリー消費しなくちゃね

P1010978.jpg


象の鼻パークでは ピンクの大きな将棋駒のような
ネオンのオブジェが ぐる~りと パークを囲むように。
キレイでした

  よろしかったら ワンポチ を

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

[edit]

page top

« 山梨県 「昇仙峡」の巻  |  金太 がんばれ! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/22-aaa1e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
