はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちょっと豊洲ららぽまで~ の巻

順番が前後してしまいましたが
土曜日、トリミングを終えて帰宅した後
またまたチョットそこまで・・・。

P1090864.jpg

ということで豊洲ららぽーとにやって参りました。

P1090870.jpg

もう夕暮れ時だったので暑さも だいぶ落ち着き
外が気持ちよかったね~

P1090872.jpg

うっすら夕焼けをバックに黄昏てみた。
スフィンクスポーズきめ。

P1090873.jpg

今度は無意味に立ち上がってみた。

P1090875.jpg

そしてこのどや顔。

P1090878.jpg

チョットお散歩しようか~♪

P1090880.jpg

あれれ?
どした?

さては、ドッグランエリアに警戒してるな。

入らないよ、どーせ嫌なんでしょ?

P1090882.jpg

てなわけで
ドッグラン沿いに くる~りとオサンポ。

P1090891.jpg

すると自ら ススーーーっとお店の方へトコトコ。

『そろそろ入る時間でしょ~?』

だね。

ちゅーたの扇子あるかな~?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 早起きで遊ぶよ~! の巻  |  浴衣つくり~♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/220-b30222ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
