はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

早起きで遊ぶよ~! の巻

三連休の初日、
6時に起床して近所を散歩。

P1090963.jpg

早起きは三文の得。
さ~て 何がお得なのかな~?

P1090967.jpg

『いつものお散歩コースでしゅ~

P1090969.jpg

ちょっと のえちゃん待っててね♪

P1090970.jpg

ふふ、6時に起きた理由はこれよ。

前々から夕方のお散歩の時に ここの岩場に
おびただしい数のカニっこが居たのをチェック済だったので
今日は思いっきり捕獲しようじゃないか!と張り切って来たのでR。


・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

しかーーーーーーし!!

夕方に姿を現す=夜行性。

どうやら、その線らしかった。

ワタクシ、大変なショックと
思う存分、カニ釣りが出来なかったことに ご立腹!!

三文の得って何だ!
だいたい、このご時世、三文なんて何も買えないぞ!

P1090971.jpg

怒りを静めるべく、30分後には
葛西臨海公園の地を踏んでいました。

P1090973.jpg

まだ早い時間の為、だ~れもいない原っぱで
伸び伸びしっこ♪

P1090974.jpg

『スッキリ~~~~~♪』

P1090975.jpg

さ! いざ海岸へ!!

P1090977.jpg

見渡す限り、無人。

P1090982.jpg

無人。

P1090984.jpg


『貸切みたいでしゅ~♪』

P1090987.jpg

早朝といえども、少し歩けば やっぱり暑いね~

ささ、お水どうそ!
ひんやりジェルマット 敷いときました!
扇風機つけましょうか?

至れりつくせりの VIP待遇。

P1090988.jpg

そのワケは・・・。



漁を見守る役目だから。

星守る犬  ではなくて
漁守る犬??

P1100013.jpg

漁の結果は?
うーーーーん、まずまずってとこかな~?
見る?

P1100015.jpg

『見えた、見えた、みーーえたからーーー

足が びーーーーーんってなってるよ(笑)

P1090992.jpg

いいコで待ってたご褒美に抱っこだよ~。

P1090996.jpg

風が気持ちいいね~

P1090997.jpg

眠くなっちゃった?

P1090998.jpg

のえちゃ~ん?

P1090999.jpg

『ん~?』

P1100001.jpg

何見てるの~?

P1100006.jpg

『ディズニーランド~』

P1100007.jpg

頭が 逆転裁判の成歩堂(ナルホド)くんになってるぞーーー。

P1100008.jpg

前から見ると~
あれれ~? お耳何処いった~?

P1100020.jpg

売店で適当に買ったものでブランチしよ~
『そ~しよ~♪』

↑↑↑
のえちゃん、ワクワク度 MAX。

目の前に自分のおやつBOXあるのに 袋から出てくる「何か」に
期待しまくり。

P1100023.jpg

はいよ~、ぶーたん。
『あれがパパのでぇ~、コレはママの・・・アレアレ??』

↑↑↑
のえちゃん、ドキドキ度 MAX。

まさか自分のは袋から出てこないのか~?

P1100024.jpg

さ~ 食べよ~♪
『・・・・・・。』

ちーーーーん。

↑↑↑
のえちゃん、モンモン度 MAX。

P1100025.jpg

は~い、のえちゃん♪

(チッ それかい)

まあまあ、そう言わんでさ
じゃ、新しい食べ方しよっか!

P1100028.jpg

は~い

(フツーに貰えればいいんだけど・・・)


この後は ちゅーたも連れて
パパ実家に送り盆行って来ました~。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 小金井公園サンポ♪ の巻  |  ちょっと豊洲ららぽまで~ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/221-56ca4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
