はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

小金井公園サンポ♪ の巻

P1100031.jpg

カーーーーーーーーー

P1100032.jpg


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

P1100035.jpg

ハラハラハラハラハラハラハラハラ・・・・・・

P1100036.jpg

うーーーーーーー。
落ち着かない!!

P1100037.jpg

カー公、近過ぎ。
調子乗って ハト吉まで来てるし。前後でテーブル狙われてるし。

何で、カー公ごときに ビビりながら
マック食べなきゃならない?

P1100039.jpg

下手に意地悪みたいなコトすると仕返しされるとか言うし
ここは静かに時が過ぎるのを待ってやり過ごすしかない
根性なし?の のえちゃんチーム。

散歩いくか。

なーんか食べた気ゼロなんだが~

P1100043.jpg

に、しても多過ぎだろ!!

恐るべき 小金井公園

P1100045.jpg

公園内には園内のメインスポットと言っても過言ではない
たてもの博物館なるものが併設されていたんだけど
残念ながら のえちゃんはNG

カートに入っててもダメみたい・・・。

ケチんぼーーーー!!

P1100049.jpg

仕方ない。

P1100050.jpg

マップ片手に散策するかーー!

P1100051.jpg

おやおや?
アレは!?

P1100052.jpg

SLだーーーー!!

P1100054.jpg

しかも本物ーーーー!!

P1100056.jpg

ちょっと乗ってみるーーー!!
てっちゃんじゃないケド なぜだかテンション↑↑

P1100057.jpg

後から写真見て知ったんだけど ぶーたんは
ちゃっかりこんなトコまで見てたんだって。ずるいぞ~!

P1100058.jpg

あのてんとう虫の羽みたいなトコから石炭入れるンだよね?

P1100059.jpg

あっ!! 石炭置き場?
こんなトコまで見てたなんて!

チビには絶対見えない場所じゃん。

P1100062.jpg

しかし、このSLの側 尋常じゃない暑さだったんだよね~
やっぱ黒で鉄の塊だから?

P1100065.jpg

正直、もうこっち側は乗れないし覗けないし
ママは どうでもヨカッタんだ。

P1100068.jpg


写真?
はい、パチリ(超テキトー) 

あぢーーーーよーーーー

P1100072.jpg

木陰に象さんがいたよ。

P1100075.jpg

ほら、のえちゃん暑いから早くこっちおいで~

P1100086.jpg

ふう~
オアシス(売店)発見。

アイス買おっと♪

え~とアイスの実にしよっと♪ 歩きながらもOKだしね。

と、こちらは 売店のおばちゃんのセールスで思わず買っちゃった。

なんでも小金井公園の名物らしい。3粒で170円だったかな?

P1100088.jpg

本物いちごの中に練乳が入っててフローズン状態。

P1100090.jpg

いちごはのえちゃん大好物♪

『美味しかったでしゅ~♪』

P1100091.jpg

背の高い樹が沢山あるところは暑さもしのげるね。

P1100094.jpg

日陰続くし歩いてみるかね?

P1100097.jpg

『~♪~』

P1100099.jpg

公園内は色んなスペースごとにエリア分けされていて
こんなソリを使って滑るところもあって ぶーたんマジで
滑ってくるか迷ってたよ。

でも、ガキんちょに混じって いくら年齢制限ないって言ってもね~ 
御年○○歳のおっさんがね~

しかも「俺は立って滑る!」とか言ってたし。
冷ややかにガキんちょに「おじさんいけないんだよ」って
注意されっからやめとけ。

P1100103.jpg

で、休憩。

え? 休憩多過ぎじゃないか。 って?

いえいえ、結構アイスのとこから歩いてますよ~
水分補給はこまめに! が鉄則。

P1100105.jpg

背中冷やしも忘れずに。

P1100117.jpg

『のえちゃんもーーーーー』

え? 背中冷やしやんの?

『お水飲むのーーーー』

P1100118.jpg

カーーーーーーーーーーーーー

!!

またっ

P1100119.jpg

のえちゃん、カー公いるからいこーよ。
ママ、完全にカー公にビビリまくり。

P1100121.jpg

しかし、どんだけいるんだよ?
あちこちに「カー公いるから注意してね」的な看板あったけどさ。

P1100124.jpg

『気にしない♪ 気にしない♪』

P1100127.jpg

カー公に翻弄されっぱなしの1日だったけど
木陰を堪能できたので5つ星評価なら3つ星かな~?

マイナスポイントは
たてもの博物館に入れなかったことと
カー公多過ぎなこと。

P1100135.jpg

駐車場に アゲハがいたよ~♪
しかもいっぱい。やっぱり自然が豊富な証拠なんだろね。

P1100149.jpg

帰宅後、不自然な寝姿で熟睡・・・・。
お疲れさんかな?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 三連休の〆  の巻  |  早起きで遊ぶよ~! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/222-78f39b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
