はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

那須旅行 その1 の巻


土日で那須方面へ行ってきました。

お天気はあいにくの空模様で雨が時々ザーッと
降ったりやんだりでしたが・・・。

P1100354.jpg

出発から約2時間、少々飽きてきた
おチビさんの為にS・Aにて小休憩。

3ワンのリーダー格に
まずは、ご挨拶、と。

P1100355.jpg

じゃあね~♪

『あ~、まだ全員ご挨拶してないでしゅよ~』

P1100358.jpg

本日のメインイベントと計画していた
マウントジーンズに到着。

でも、なんだか様子が変・・・。

静か過ぎる・・・。

P1100361.jpg

ん?なになに?
「本日の営業は終了しました」

ってドアに張り紙が。

本日って まだ昼にもなってないのに?

管理事務所に電話して問い合わせてみたら
なんと、夏の間はゴンドラはお休みだってーーーー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

P1100364.jpg

これに乗って山の頂きにピューっと
着いたら そこはドッグランがあってハイキングロードが
あってそこを散策するのが本日最大イベントだったのに( ノω-、)クスン

P1100365.jpg

ゴンドラにて山頂を目指す
イメージはこう!

あ~あ、ちゃんと入念に下調べしておけば良かったよ・・・。

P1100368.jpg

マウントジーンズから峠道を下っている途中に
那須平成の森っていうところがあったので立ち寄ってみることに。

まずは入り口で記念撮影♪ と。

P1100369.jpg

記念撮影から徒歩5メートル地点。

むむ!!

マジでーーーーーーゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

P1100371.jpg

『お散歩いくんじゃないでしゅか?』

だめなんだって~

P1100372.jpg

森の中は滝があったりして面白そうだったのに

マウントジーンズに続き、ここもダメって・・・。

P1100374.jpg

こちら、つつじ吊橋は計画していた場所。

ここは入れるんだろうな~(不信感)

P1100397.jpg

入り口から歩くこと何分?
案内板には300メートルって書いてあったけど
石がゴロゴロしてる悪路だったからか倍くらいに感じたな。

P1100395.jpg

ゼーゼー
まだか~
おばさん、息があがってきましたよ~

P1100377.jpg

おお、見えてきたぞ!

P1100380.jpg

ふぅ~ やっと着きました。

では、いざ挑んで参りますっ!!

P1100384.jpg

やば!
結構、高いし揺れる!!

P1100386.jpg

反対側から小学生の団体が
「いかにも小学生らしく」ユサユサと揺らしながら渡ってきたので
橋は もうグラングラん!

つかまってないとマジでヤバイ揺れ。

しかも真ん中は網あみになってるから そこに立つのも
相当、肝がすわってないと無理だし
かといって 手すりにつかまる為に はじっこにいるのも相当に怖い。

P1100391.jpg

どうしたらいいんだよ~(-∀-`; )

P1100387.jpg

結局、半分も行ってないのに
あえなく引き返してきた始末。

P1100388.jpg

身も凍る恐怖の網あみゾーンに立ち
撮影に挑んだのは ぶーたん。

P1100390.jpg

このワイヤーだって今日初めて会ったのに
信頼なんて出来っこない。

P1100394.jpg

ちゅーたは チキンなので
断固拒否!!

P1100403.jpg

続いてやってきたのは
殺生石。


お天気にはツキがまわってきたみたいで雨が上がったよ。

でも何だか・・・
のえちゃんの・・・

P1100404.jpg

シッポがキタキツネさんになってる。

ってことは警戒センサーが働いてるってこと?

P1100406.jpg

確かに硫黄臭みたいな匂いが充満してる。

P1100409.jpg

くさいの?

『うん、くさいの』

P1100410.jpg

だいじょぶだよ。降りてみる?

『う・・・うん』

P1100416.jpg

だーーーーーーっ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

いくら硫黄臭に誘われたからって反応よ過ぎ!

P1100421.jpg

『のえちゃん石も残したでしゅ。記念碑よろしく』

※ ちゃんと始末しましたので・・・。


まだまだ那須レポート続きますが
先が長いので一旦、これにて〆させていただきます。

次回も続くよ~
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 旅行

[edit]

page top

« 那須旅行 その2 の巻  |  お台場合衆国チラ見しちゃえ! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/226-086bb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
