はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

那須旅行 その2 の巻

その1に続きまして
那須旅行のレポートです。

殺生石見学後、車を走らせていたところ
スキーシーズンにはおそらく賑わいをみせるであろう
ごはんポイントがありました。

P1100424.jpg

お腹も空いていたし、お店の人に聞いたところ
のえちゃんも店内OKとのことだったので入ってみることに。

P1100425.jpg

だ~れもいない貸切状態。
外はザーザー雨になってました。

メニューは選ぶ余地はなく そば、うどん、カレーのみ。
ま、仕方ない。

P1100427.jpg P1100428.jpg
P1100429.jpg ひと通り頼んでみた。

期待してなかっただけに意外にも美味しかった。

P1100435.jpg

すべては悪ノ根源、マウントジーンズにいけなかったことに
始まり(ちゃんと下調べをしなかった自分は悪くないのか?)
時間つぶしがきかなくなった為、行き当たりばったりで
千本松牧場ってところに行ってみた。

P1100440.jpg

かつては活気があった頃もあったのだろうか?
今じゃ、すっかり寂れてしまった感たっぷり・・・。

ドッグランだって犬っこひとりいない。

P1100444.jpg

『あのこはだあれ?』

P1100445.jpg

お馬さんも暇をもてあましてたよ。

千本松牧場・・・・。
うーーーーーん?
個人的評価だけどわざわざ行く価値って?

去年行った南が丘牧場の方が全然よかったな~。

P1100458.jpg

いまいち盛り上がりに欠けた牧場を早々に引き上げ
全天候型のアウトレットにやって来ました。

覗き込むちゅーたの背中をグイッと押す意地悪な母。

P1100459.jpg

『ママはコドモでしゅからね~』

P1100462.jpg

のえちゃんの夏服みてこよう♪

P1100466.jpg

あつ~い雲に覆われて暗くなったと思ったら

P1100468.jpg

雲の間から ひょっこり顔を覗かす太陽さん。

P1100469.jpg

今度は ひょっこりどころか
ピカーっと一面、光を放つ太陽さん。

めまぐるしくお天気がコロコロと変わります。

P1100478.jpg

買い物を終えて宿に向かう途中に
かわいい光景をキャッチ!

かるがもさんが並んで横断歩道を渡り始めました!!

P1100479.jpg

かわいい!かわいい!
かわいいーーーーーーーー!!

ちゃんと信号が青になるのを待って
渡り始めたのにはビックリでした。

P1100480.jpg

宿は素泊まりなので(ちゅーたご希望)
夕飯は事前に調べておいた ピッコラウルムというお店へ。

「那須 ピッコラウルム」とググれば情報は出てきますが
4年前までは中野でジャズバーを経営されていたご夫婦が
こちらに引越しをされてお店を始めたらしいです。

P1100490.jpg

太い梁が印象的な おしゃれなつくり。

普段はご夫婦がリビングとして寛いだりするスペースなので
クツを脱いであがります。

まるで、知り合いのおうちに来たみたい。

P1100489.jpg

ご夫婦の元にもミニチュアシュナウザーがいて
ご挨拶がてら 連れてこられたんだけど
ワンワンが収まらず、速攻別室に連れて行かれちゃいましたケド(´・ω・`)

のえちゃんを見る目が
青色ビーーーム発射!!って感じでね

のえちゃんの心拍数が一気に
トコトコ早くなっちゃったんだ(・´ω`・)

仲良く遊べれば良かったのにね・・・。

P1100499.jpg

お料理が出来上がるまで
奥さんがぜひ、ロフトも上がってみてみなさい♪
というので じゃあってコトではしごを昇ってみたり・・・。

これってゴハン食べに来た人のする行為か?

P1100502.jpg

ゴハンは ハンバーグとチキンソテーとロールキャベツを
オーダーしました。どれもご主人のこだわりの自家製ソースや
無農薬野菜、こだわりのおコメを使ってのもので
とっても美味しく頂きました。

写真とったんだけどイマイチ技術が足りず
美味しさが伝わらない感じがしたので
ご主人の名誉の為にも割愛しました。

おすすめデザートだといわれたのでオーダーした
焼きリンゴのシャーベットは絶品でした!!

ぜひまた食べたい!!

P1100504.jpg

帰りにコンビニで見つけた
栃木といえば・・・の一品。

右のレモン牛乳のクッキーは正統派としても
左のおいしいレモンって??


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 旅行

[edit]

page top

« 那須(日光編)旅行 その3 の巻  |  那須旅行 その1 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/227-99995219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
