はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

金太 がんばれ! の巻

P1010951.jpg


今日は、のえちゃんの大先輩で 7歳になる
金魚の「金太」のお話です。

金太は ちゅーたが小学校2年生の時に お祭りの
「金魚すくい」にて 我が家に連れてきた子です。

当時、仲間と数匹で賑やかに暮らしていたのですが
みんな 旅立ってしまいました・・・

P1010949.jpg


今は 水槽で一人ぼっちの金太。
ちゅーたの成長も のえちゃんが我が家にやってきた日のことも
ずーーっと ガラス越しに見守ってきてくれました。

数日前から 「ポップアイ」を患い、薬を投与した夜の姿です。
写真では分かりにくいですが 目に膜が張り飛び出してしまって
います。

夜、寝る前に
ちゅーたと のえちゃんと
「明日の朝 元気になってますように」
と、お祈りしました。

 よろしかったら ワンポチ を

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: その他

[edit]

page top

« 横浜中華街 の巻  |  お散歩まだ? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/23-036a6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
