はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

蔵の街、の巻

時間を自己都合にて巻戻します。
前々回にアップした足尾銅山のあとに行った場所が
もう一箇所だけあったのです・・・。

P1100663.jpg

栃木駅前にて道がわからず
「迷子の迷子の・・・で犬ではないけどおまわりさん」に
ヘルプです。
最終的にはナビよりおまわりさんだね~

P1100664.jpg

しかし、なんでナビにも出なかったのかな~?
やっぱりU字工事の口調だった おまわりさんが
「わざわざ東京から来たの? ココにわざわざ!?」
って しきりに繰り返していたそうで・・・。

「蔵の街」

P1100669.jpg

足尾銅山から移動距離を短縮させるために超こわい
県道15号の峠を本当に死ぬかもしれない!(って思ったのは ぶーたん意外)
思いをしながら やってきた。

P1100670.jpg

雨がしんしんと降りしきる中、霧の為に視界はゼロ。
ちゅーたなんてヒトコト
“もしかしたらさ、もう死んでたりして・・・”
とか不気味なこと言い出したりするもんだから もう怖いのなんのって。
そんな気持ちが以心伝心でのえちゃんに伝わったのか
いつもは走行中は泣いたりしないのに急にキャンキャンキャン!って
何か その先の異常を予知してるのかと思って本当に緊張したよ。

P1100671.jpg

異常?
まあ、なかったから結果こうしているわけで・・・。

でも、恐怖と引き換えにぶっ飛ばしてきたのに
舟、営業時間終了って・・・。(泣)

P1100676.jpg

ここはお休みみたいだし。

P1100680.jpg

わかりにくいけど巨大な鯉が泳ぐプール発見。

P1100685.jpg

「鯉よ来い。」と呼ぶように、と指示書きがあったので
素直に従ってみたものの無反応ね。

素直な自分が非常に情けない感じがしたよ。

そりゃそうだろ?

このガラス越しだし・・・。
どんだけ、耳澄ましてんだって話よ。

P1100691.jpg

蔵の街・・・。
駅前交番のおまわりさんの言った言葉が妙に納得・・・。

わざわざ、だよね。

これだったら埼玉県の川越の方が全然、楽しかったよ。

P1100693.jpg

だいたい、蔵とおぼしき建物がほとんど見当たらず。
見所が点在してるから短時間の観光では無理?…

P1100696.jpg

帰宅後、ばたんきゅーな のえちゃん。

峠道は怖かったね~
でも、あの時、本当は何か言いたかったのかな?

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« ラン♪ ラン♪ ラン♪ の巻  |  柴又散策♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/231-c5cb0b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
