はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ラン♪ ラン♪ ラン♪ の巻

エアコンで涼んでばかりで体がなまってないかね?

運動不足解消の為に浦安の公園にランしに行って来ました。

P1100698.jpg

意気込みだけは十分だったくせに
クルマから降りた途端、秒速で
「氷、くおう。」
と暑さに対して弱腰なぶーたん。

『赤いきつねと緑のたぬき?』

P1100700.jpg

シロップがかかってないとこ舐めるかい?

P1100704.jpg

『緑のたぬきも食してみたい。』

だめです。

P1100726.jpg

平日いえーーい!!

P1100730.jpg

『かーーーーーーー』

P1100731.jpg

『けーーーーー』

P1100732.jpg

『あーーーーーー』

P1100733.jpg

『しーーーーーー』

P1100734.jpg

『いーーーーーーーー』

P1100735.jpg

『ーーーーーーーーーー!!!』

字あまり。
別の台詞にしたほうがよかったんじゃん?

1312891039ho3R5hHa.gif

『かーけーあーしー』

P1100736.jpg

さすがにこの猛暑。
そう、何本もダッシュできるわけもなく
二人の間を往復しただけで自己判断で水分摂取。

ハーフタイムかね?

P1100740.jpg

いえ、タイムアップです。』

早っ。

P1100749.jpg

じゃあ、日陰歩いて帰ろうか~?

P1100765.jpg

『なんなら抱っこでもいいですが~』

P1100751.jpg

だめです。

P1100753.jpg

あ~、ホットドッグ~♪ (子供の頃からこう呼んでます)
実名は確か がまの穂?だっけ?

冬になって乾燥したら これニギニギすると
中からすごい勢いで綿がぶよよよよよよよよーーーーって
湧き出てくるんだよね!

久しぶりにやってみたいな~。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« ゆめさんち。 の巻  |  蔵の街、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/232-1955206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
