はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゆめさんち。 の巻

P1100777.jpg

『まいど~♪ 今日はね~ お友達んち行くでしゅ~』

P1100778.jpg

『グリーンロードをずっと行くでしゅ♪』

そーだねー。木陰もあるしねー。

P1100779.jpg

『だから快適なんでしゅ~ ついでに扇風機もおねがーい』

はーい。

って、ん?
違うだろーーーー!

P1100780.jpg

グリーンロード=オサンポ道!

歩くのっ!!

『えーーーーーーーー

カートから降ろされ明らかに不満顔。

P1100782.jpg


『でも、結構距離あるよ~、可愛そうじゃなーい?』

距離? そんなにないない。

可愛そう? むしろ喜ぶべき。

さあ!! 歩きましょう♪

P1100784.jpg

歩いた距離、30mがいいとこ。

結局、のえちゃんの思い通りに・・・。

『じゃぶじゃぶ池(川?) 今日は子供たちいないでしゅね』

まだ、午前中だしね。

カートに乗っていたのでお友達のおうちには予定より
早く着いちゃいました。

P1100786.jpg

ゆめ~、久しぶりだね~!!
あれ? ちょっと痩せた?

「あ、あのコ、何か憶えてるかも~!」

ママ友でもある Sさん宅の
ワイヤーフォックステリアの「ゆめ」さん。

のえちゃんを凝視。

P1100788.jpg

「うーーーん? 誰だったっけな~? の、のえ・・?」

なんだか必死に思い出そうとしてる?

P1100789.jpg

一方、のえちゃんもお部屋の匂いパトロールに必死。
記憶の糸をたぐりよせているのか?

P1100790.jpg

夢中になりすぎてパッと顔を上げたら 目の前にゆめさん。
顔がブレるほどにビビっちゃてるし。

P1100791.jpg

「まま~、何かこのチビ助、へ~ん。」

『・・・・・・・・』

死角に隠れてやり過ごすチビ助。

P1100793.jpg

「遊んであげてもいいけど~ 追いかけっこする? あ、アタシ 鬼ね!」

P1100795.jpg

『追いかけっこ? でも、ゆめちゃん鬼早なんだもん』

P1100796.jpg

「あったりまえじゃなーい! だって鬼が遅くてどうすんのよ~?」

「やらないならアタシ、寝るわよ~」


しばらく、発作的に始まる「鬼ごっこ」が度々
開催されてましたが 「ごっこ」がリアルに変わる前に
二人を引き離すことに・・・。

P1100797.jpg

『ゆめちゃ。 鬼ごっこやろー』

フェンス越しでも ビビリ気味なチビ助。

「飛び越えたろかーー」


二人の性格的な問題なのか
キャッキャッ♪と 楽しげに遊ぶ、なんてことは
この先も期待できそうもないけど ママは
ゆめさんママ大好きだから これからも度々、遊ぼうね~♪



あ、今度は電車乗ってカフェでも行こうよ~

ゆめさん、それまでにカート慣らしておいてね!
電車の中で「きゅーんきゅーん」が延々じゃあね・・・(汗)


今日は楽しかったよ~(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃん激怒!! の巻  |  ラン♪ ラン♪ ラン♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/233-2c6ba780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
