はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃん激怒!! の巻

P1100801.jpg

むっすーーーーーー

『がっかりだよ

のえちゃん、ご機嫌が非常に斜めであります。
体勢はむしろ平行になっちゃってますが・・・。

怒りを通り越して もはや「無」。
虚脱感ともいいましょうか?

そのわけは・・・。




はい、家族中で非常に深く反省をしております。

それは先ほど 起きたのであります。

ちゅーたが何気なく見ていたカレンダー。

「!!!!!!」

「あれ!? 昨日って のえちゃんのお誕生日だった!?」

ぬわにぃーーーーーーーーー!!!


そうです。
やってしまいました・・・。

昨日は来週のトリミングでのスタイルをどうする?なんて話題で
盛り上がり、今の状態を維持したいんだけど
今年は七五三のお祝いもあるから少し伸ばそうか~?などと
話していたのに、お誕生日をスルーしてしまうという大失態。

七五三のコト、気にする前に
「誕生日」!!

P1110039.jpg

私達のゴハン、これから食べるところだったので
「ごめんよ」の気持ちを込めて のえちゃんはゴハン済んでたけど
一皿、どーぞ・・・。

棒棒鶏とステーキ ←なんちゅう組み合わせ?



『ぬおおおおおおおお!!』

P1110040_20110811204821.jpg

怒りの炎に包まれてるーーーー!!

P1110045_20110811204833.jpg

ずささささーー!!

物凄い速さでハウスIN!!

(最近じゃ、ハウスの役目は 食べ物待ちのみ)

トイレは使用済の形跡があったのでモザイクしときました。

『写真なんてやめっ!! 早くっ!!』

P1110046.jpg

はいっ、どーぞ!!
あのね・・・(もじもじ) コレ、ごめんねの気持ちを込めて、なんだ。

ムッシャムッシャ
『・・・・・』

P1110048.jpg

お誕生日会は土曜日に盛大にやろうね!

ホラ、昔の人は「祝い伸ばし」なんてよく言ったもんだよ。

ヌチャヌチャ
『・・・・・』

P1110049.jpg

のえちゃーん、聞いてる~?

ペロペロ
『・・・・・』

P1110050.jpg

きゅーり、残ってますけど~

『・・・・・』


(-公-、)機嫌直してよ~~~~~

P1100859.jpg 『3才になったんだよっ!!』


『なんか実感ちょーうすいんですけど~~~』
『知らないうちだからかも~』
『昨日、スルーされたからかも~』


はーーーーーっ、落ち込み



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 夕立ご用心、の巻  |  ゆめさんち。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/234-ca4f0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
