はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夕立ご用心、の巻

ちょっと前の日のコトです。

P1100802.jpg

都バスで飛ばすぜい!

P1100803.jpg

のえちゃんはバスも電車も大好き。
たまにしか乗ることがないから こうして「乗れる日」は
どっかりと寝転んで堪能するんです。

のーえちゃん♪

ちょっと呼んでみたよ。

P1100806.jpg

『なあに?』

呼んでみただけ~。

P1100807.jpg

『もうっ、電車やバスの中では静かにでしょ~』

プイっ


あーーー、こーゆートコ
ちゅーたの幼少の頃にそっくりなんだよね・・・。

最初に「静かにするんだよ」って教えたから
公共の場でワタシが話しかけるとよく「ママ、お話いけないんだよ」って
怒られたっけ。

のえちゃんも「公共の場」ではお騒ぎ経験ゼロです。(今のところね)

こうして ちゅーたのお付き合いで美容室へ行ってきまして・・・

↑↑↑
写真撮るのすっかり忘れてた。

P1100809.jpg

帰り道は ぶーらぶらとお散歩で帰ろうってことで
歩いてたら急に雲行きが怪しくなり始めて

P1100808.jpg

たちまち大雨・・・。

あ~あ、ぶーたんが傘持っていきなっていってたっけ?
すっかり忘れてたよ。

と、八百屋さんの軒下にて雨宿り。

P1100822.jpg

『なかなかやみませんね~』

どれくらい宿ってたのかな~?

P1100823.jpg

ようやく空が明るくなってきたかな?

P1100813.jpg

『そだね!』


P1100825.jpg

ハプニングあったけど家に着きました。

P1100831_20110812202530.jpg

ZZZZZZZZZZZZZ


あらら、二人で寝ちゃったよ。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




category: 普段のこと

[edit]

page top

« IKEAいったよ、の巻  |  のえちゃん激怒!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/235-24575a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
